ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

無題  投稿者:はなママ 投稿日:2011/10/17(Mon) 20:53 No.1433

あっという間に、この日が来ちゃったんですねー!
それにしても25頭とは!!! すごいw Happyママ大成功ですね!
さぞや忙しいながらもハスキーまみれになって嬉しかったことでしょう^^

みなさま、お疲れさまでした!
Happyママ、次は行きたいわん><


Happyママ - 2011/10/17(Mon) 21:26 No.1437
03.gif 楽しい時間はあっという間に過ぎましたね♪
たくさん参加してもらって、ほんとに楽しかったですよ(^-^)
はなちゃんも、ぜひぜひ(^-^)

無題  投稿者:龍貴ママ 投稿日:2011/10/17(Mon) 18:42 No.1432

先日はありがとうございました!楽しい時間をすごすことが出来ました
龍貴も、まだまだ、ほかのわんこ達と遊びなれておらず;;喧嘩っ早いところもあってご迷惑おかけしました><また機会があれば、参加させていただきたいと思います!
また、何も、手伝いとか、気が利かずすみません><


Happyママ - 2011/10/17(Mon) 21:24 No.1436
03.gif こちらこそ、ありがとう!
龍貴君、楽しく遊べていましたよ〜♪
うちの北斗は7歳ですが、機嫌が悪いとガウガウです(^-^ゞそれでもみんなと会えて、とても楽しかったみたい。
気にせず、どんどん参加してくださいね〜♪ 来年開催される時には、ぜひよろしくね(^0^)

お疲れ様でした  投稿者:pearl 投稿日:2011/10/17(Mon) 15:26 No.1431

昨日は、参加された皆様お疲れ様でした。
ちょっと日差しがキツかったですが、いいお天気に恵まれ、楽しく過ごすことが出来てよかったです。
人数が多かったので、ゆっくり話せなかった方もいらっしゃいましたが、また来年も開催しましょう!


Happyママ - 2011/10/17(Mon) 21:17 No.1435
03.gif pearlさん、お世話になりました、ありがとう!
これからもよろしくね(^-^)

ありがとうございました  投稿者:ari 投稿日:2011/10/16(Sun) 21:29 No.1427
03.gif ハッピーママさんならびに香川オフ会に参加されたみなさん

今日はありがとうございました。
十分お話しできない方もいらっしゃったと思いますが、楽しい1日が過ごせました。
ハッピーママさん、BBQの下準備などありがとうございました。
美味しく頂かせていただきました。
お時間が出来ましたら、神戸にお出で下さいませ。

本日はありがとうございました。


Happyママ - 2011/10/16(Sun) 21:52 No.1429
03.gif こちらこそ、パパさんにはずっとBBQ係してもらってありがとう!
立ちっぱなしで疲れてないですか?
また、お会いしましょうね(^-^)

無題  投稿者:pearl 投稿日:2011/10/16(Sun) 05:35 No.1425

おっはよーございます!
いいお天気になりそうですね♪
楽しい1日になりますように!
幹事助手、頑張って動きますので、指示をお願いします☆


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー