ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

参加します  投稿者:サオ 投稿日:2011/10/29(Sat) 23:53 No.1455

定例会いいですね♪ローもなかなかハスキーと遊ぶ機会がないので喜びます♪
楽しみにしています。


Happyママ - 2011/10/30(Sun) 21:25 No.1458
03.gif ありがとう♪
お友達がまたいっぱいできたらいいね(^-^)
オフ会ではロー君にさわれなかったから、今度はモフモフさせてね

無題  投稿者:サオ 投稿日:2011/10/25(Tue) 16:26 No.1449

この間のオフ会は企画、準備、進行まで本当にありがとうございました。
初めてのオフ会参加ですごく楽しい時間が過ごせました♪

ところで、突然なのですが、私がローを飼うきっかけになったお話です。
みんなによく、「なんでハスキーなん??」って聞かれるんです。
私がハスキーを飼うきっかけになったのは去年の夏、穴吹川で遊んでたら
御夫婦がハスキー達を連れてやってきたんです。
そのハスキーたちが賢くってかっこよくって、一目で恋に落ちました。
で、本題ですが、この間から、私の見たのは、happyママさん御夫婦と健太君と、北斗君だったんでは??って思っていて、今日、アルバム見てたら、穴吹川の写真があったので、やっぱりそうなんじゃ??って思いが強まりまして。
そこで、この書き込みさしていただいたのですが。。もしそうなら、
本当に運命の出会いに感謝です♪


happyママ - 2011/10/25(Tue) 21:00 No.1450
こんばんは
毎年、夏には穴吹川で遊んでいます♪ もう1頭、茶色のMIXがいませんでしたか?
3頭連れでしたら間違いなく私たちです(^-^)
北斗は目の手術をする前だから、左目は澄んだブルーアイだったと思いますよ。
もしそうなら、今回こうしてお友達になれて、とても嬉しいです♪
また、みんなで会える機会を作ろうと考えていますので、決まったらこのHPでお知らせしますね。


サオ - 2011/10/25(Tue) 22:00 No.1451

はい。茶色いmixのわんちゃんがいました♪やっぱりそうですよね!!
人がいっぱいいる橋のところより更に上流の左に車停めるスペースあるところ
ですよね?!
私がローと家族になれたのは健太君北斗君のおかげといっても過言ではありません☆
今年の夏はhappyママさん家族の真似をして毎週末、穴吹川で遊びまくりました♪♪またお会いできるのを本当に楽しみにしています☆



Happyママ - 2011/10/26(Wed) 20:55 No.1452
03.gif そうそこです(^-^)v
今年の夏は1回しか行けなかったから、会えなかったんだね・・・水がきれいで、いいとこですよね(^-^)
来年の夏には一緒に遊べたらいいね(^0^) ローくんは泳ぎが得意かな?

ところで、毎月第3日曜日の午前中に、ハスキー達が集まって、遊んだり交流できるハスキー定例会(仮称)
を開催できたらいいなぁと考えています。もちろん参加は自由ですよ〜
FUTURESさんとも相談して、詳細が決まればTOPに載せますのでよろしくね♪

ありがとうございました  投稿者:だいちゃき 投稿日:2011/10/18(Tue) 22:56 No.1443
03.gif 先日はお世話になりました。
いいお天気で気持ちいい一日になりました。
大も久々の遠出、あの子なりに楽しんでいたようです(*^_^*)
同い年の健太君も若々しくてほほえましかったです。
また京都で会いましょう。


Happyママ - 2011/10/19(Wed) 01:40 No.1444
03.gif こちらこそ、
朝早くから来てもらってありがとう!
大ちゃんと健太の2ショットがなかったのは残念ですが、今度はギグで会えますね。
楽しみにしています。
ところで、帰りにうどんは食べられましたか? またゆっくりおいでくださいね。
土曜日の朝でしたら、美味しいうどん屋へご案内しますよ(^-^)

ありがとうございました  投稿者:葉月のママン 投稿日:2011/10/18(Tue) 00:05 No.1439
03.gif 日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
初めてのオフ会参加で最初は緊張しましたが、葉月も終始マイペースで安心しました。
またたくさんのハスキーさんをモフモフできて幸せでした(*^_^*)

四国から出るのは難しいですが、また機会がありましたら参加させていただきたいと思います。
参加された皆さま、楽しい1日をありがとうございました!


Happyママ - 2011/10/18(Tue) 10:15 No.1442
03.gif 参加ありがとうございました。
いつもしつけ教室をしている場所が、急にオフ会の会場になってびっくりしたんでしょうね(^-^)
四国の中にも仲間はいるからね〜これからもいっぱいお友達できたらいいね♪

お疲れさまでした  投稿者:みゃう 投稿日:2011/10/17(Mon) 14:58 No.1430
03.gif ハスキーオフ会in香川、無事に終了しましたね。
参加された皆様、お疲れさまでございました。
とても楽しく過ごすことができて感謝しております。
ありがとうございました。
ハス達も楽しかったと思います♪

また、何も役に立てなかったうえに撤収や後片付けもしないまま
先に帰ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです。

そして集合写真等、配布可能です。(あまり綺麗には撮れていませんが…)
HPやブログを開設されていない皆様もご希望のかたがいらっしゃいましたら
遠慮なくメールしてくださいね。
(投稿者名にアドレスをリンクしました)

またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました(^^)/


Happyママ - 2011/10/17(Mon) 21:15 No.1434
03.gif こちらこそ、
猫ちゃんの心配もあったのに、参加してもらえて嬉しかった。
ありがとう!
また会いましょうね(^0^)


ari - 2011/10/17(Mon) 23:22 No.1438
03.gif みゃうさんへ
こんばんは
ブログにコメントが残せなかったので、どうしようと思っていたらこちらにメルアドがあるので書かせていただいたんですが、どうもアドレスが正式ではないと出てしまいます。
私のブログに、コメント非公開でメルアドを書いていただけないでしょうか?
非公開にしましたら、管理人である私以外そのコメントは読む事が出来ません。
公開されないので安心してください。
よろしくお願いいたします。


みゃう - 2011/10/18(Tue) 00:40 No.1440
03.gif すみません!!!
アドレスを間違って載っけてしまいました(><)
正しいアドレスを再リンクしました。

>ariさん、ブログにお邪魔しますね♪


みゃう - 2011/10/18(Tue) 00:46 No.1441
03.gif たびたびすみません。
わかりにくいかもしれないので再投稿させていただきました。
こちらの名前にリンクしたアドレスが正しいものです。

大変失礼いたしました(^^;


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー