ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

困るなぁ・・・  投稿者:Happyママ 投稿日:2011/11/02(Wed) 23:14 No.1466
03.gif ↓ 古い書き込みに迷惑書き込みですね(^-^; 


ari - 2011/11/03(Thu) 07:43 No.1467
03.gif この頃お暇な方が多いのか、ちょっと多いように感じてます。

なにか、策はないもんかと・・・・。


龍貴ママ - 2011/11/05(Sat) 07:10 No.1468
あぁ><;何度か、ここには来ていましたが…私が、何かしたのでしょうか…;;;すみません・・・PCは、まったくの初心者で><;ご迷惑おかけしました;;;


ari - 2011/11/05(Sat) 10:51 No.1469
03.gif 龍貴ママさんへ

おはようございます。
happyママさんが書かれてないんで、私が・・・。
龍貴ママさんが原因ではありません。

世の中には、関係のない所に全く関係のない事を書き込んでいくお方がいらっしゃって、先日ぐらいからこちらの掲示板もその被害にあっているように思えます。
セキュリテーのある掲示板だと、認証システムとか管理人後日確認後表示などという手段もあるんですが、こちらは画像に関して後日表示なので文字だけで被害があるようです。

一例としては、かなり以前の記事にコントを着ける例が多く、英文文字だけだと新規で書かれて行くみたいです。

なので、龍貴ママさんが原因ではありませんのでご安心を。

happyママさん、お節介で書いてしまいました。
すいません。


龍貴ママ - 2011/11/05(Sat) 13:02 No.1470
そういうことがあるのですね><安心しました!
ariさん、説明ありがとうございます^^


happyママ - 2011/11/05(Sat) 21:48 No.1471
京都のギグレース参加のために会場に向かっています。
ariさん、ありがとう!
龍貴ママ、ご心配おかけしました。気にしないでね。
あ、それから定例会にも来てね(^-^)

ママ元気〜?  投稿者:シーナママ 投稿日:2006/11/07(Tue) 08:39 No.163 <HOME>
03.gif

3連休いかがされていましたか?
ワンコ連れで出かけられましたか?
ワンコとアウトドアを楽しむママの正統派HP
楽しみにしてるんだけどなー 待っとこ!(笑



Happyママ - 2006/11/07(Tue) 14:43 No.164
シーナママさんこんにちわ
今週お仕事が忙しくて、diaryも書き込みできません。今日も今頃昼食です。
3連休はね、初日お葬式・二日目ジョンちちが風邪気味・三日目東かがわ市の引田の町並みを歩きました。後日UPしますね。
(ジョンちちのbrogの方が早いかも。^-^;)
茶々詩音姉妹は健やかに過ごしてますか?
今朝は風が強くて寒かったけれどhuskyにはこれからがいい季節ね。
今朝の秋嵐(って勝手につけた)の中、珍しく健太が走っていましたよ。


シーナママ - 2006/11/07(Tue) 19:54 No.165 <HOME>
03.gif 良かった!元気なんですね。それでは良いです! 果報は寝て待てで待ってます。
広島も今日は、風邪が強くて冷え込みました。 姉妹は、元気一杯、いたずら一杯です。

お仕事がんばってくださいね!
季節の変わり目、体調崩されないようにして下さいね
ジョン父さんのブログのアドレス、あとで教えて下さいネー
 


Happyママ - 2006/11/08(Wed) 12:02 No.166
ありがとう
シーナママもお勉強頑張ってる?
せっかくの行楽シーズンなのにね。宮島はたくさんの人出でしょうね。
ジョンちちのbrogはこの掲示板の少し前の書き込みから覗いてくださいね(^-^)

無題  投稿者:Happyママ 投稿日:2011/10/31(Mon) 21:01 No.1462
03.gif あれ?
↓ の記事 10月5日なのに、なぜかここに?????

でも龍貴君やアビィ君、HP見てくれたかな?


ari - 2011/11/01(Tue) 09:59 No.1463
03.gif おはようございます。

↓この記事が上がってるのは、たぶん迷惑書き込みのせいだと思いますよ。
書いてる内容が???でしたからね。

返信で書いてあったコメント消しましたでしょう?


Happyママ - 2011/11/01(Tue) 20:39 No.1464
03.gif たしか一番上に変な書き込みがあったからそれは削除したんだけど
そうだったのかな? いやぁ・・・覚えてない(^-^ゞ
最近入力変換もできない時があるのよね〜
「かな」と「ALT」キーを一緒に押してしまったのかと思ったんだけど
今までそんなことがなくて、最近は毎日のようにそうだから、また変な設定にしてしまったのかな?
Microsoftのバージョンアップすると、なぜかいつもこうなっちゃう(><)

無題  投稿者:pearl 投稿日:2011/10/30(Sun) 12:09 No.1457

こんないい機会は年に数回しかないので、参加できるときはさせて下さいね。
セナもこっちには遊べる子もいないし、とても嬉しいです♪
これからは、ハスキーの季節到来だね!


Happyママ - 2011/10/30(Sun) 21:33 No.1460
03.gif 4時間はキツイね(><)
また里帰りを兼ねて、道中、気をつけて来てね♪

無題  投稿者:ari 投稿日:2011/10/30(Sun) 07:11 No.1456
03.gif おはようございます。

ついに、定例会開催の運びとなりましたね。
急な用がない限り参加できるかもです。
今度は、泥嬢にさせないようにしないと・・・。
また遊ばせてください。


Happyママ - 2011/10/30(Sun) 21:29 No.1459
03.gif 少しずつHuskyの輪が広まれば嬉しいです。
そういえば、シオンちゃんのかわいいお顔が(><)
ちょっと遠いけど、また来てね(^-^)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー