ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

無題  投稿者:みゃう 投稿日:2011/11/18(Fri) 11:51 No.1494

定例会のお天気が気になりますね。
今回は参加できず残念です。
皆さん楽しんでくださいね。


Happyママ - 2011/11/18(Fri) 23:05 No.1498
03.gif こんばんは
ちょっと、今回は無理みたい。来月からよろしくね(^-^)

定期オフ会  投稿者:ari 投稿日:2011/11/18(Fri) 11:10 No.1492
03.gif お天気イマイチのようですが、どのくらいまでで開催としますか?
今の所、こちらでの予報は曇り・・・。
でも前日は、1日雨のようです。
またもや、汚嬢が出来上がりそうな予感が・・・。


Happyママ - 2011/11/18(Fri) 23:04 No.1497
03.gif こんばんは
お天気がね〜悪いみたい(^-^ゞ
香川のハスキー達もお仕事や用事があるそうで、延期にしてもいいのですが、
もしかすると、初めての方が来られるかもしれないので、一応はランで待っていようと思っています。
ariさんに神戸から来ていただくには申し訳ない状態ですので、すみませんが、来月からということでお願いできますか?
ごめんなさいね

無題  投稿者:アビィママ 投稿日:2011/11/14(Mon) 16:02 No.1478
03.gif こんにちは、お久しぶりでスミマセン!
とうとう定例会の運びとなったんですね、うれしいです。
実は日曜日は基本仕事なので、たまにしか参加できないと
思いますが、よろしくお願いします!


happyママ - 2011/11/14(Mon) 22:42 No.1479
こんばんは〜
来れるときでいいよ〜また一緒に遊びましょう(^-^)
待ってるからね♪

ブログ転載確認お願いいたします。  投稿者:中山(バサラケネル) 投稿日:2011/11/12(Sat) 11:19 No.1475
03.gif ご無沙汰いたしております。

ブログに転載させて頂きました。お時間がある時にでもご確認下さい。
誤り、修正等ございましたら、お手数ですがメールにてお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。

またお会い出来る日を楽しみにしております。


Happyママ - 2011/11/12(Sat) 13:10 No.1476
03.gif 確認しました。
中山様から巣立った子達が、たくさん参加してくださると嬉しいです。
ありがとうございました。 

ご連絡  投稿者:赤とんぼ 投稿日:2011/11/10(Thu) 21:34 No.1473

写真と表彰状写し・・

このタイトルでよめちゃんが何時もの掲示板に上げてありますね。

www.husky.tv/channel/enter.html

パス覚えてますか? お忘れなら送ります。


Happyママ - 2011/11/10(Thu) 23:07 No.1474
03.gif すっかり掲示板の事忘れていました(^-^ゞ
パスはPCが記憶してくれていたので大丈夫でした。
ありがとう!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー