ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

ありがとう!第2回ハスキー定例会  投稿者:Happyママ 投稿日:2011/12/18(Sun) 23:00 No.1539












  
バーニー君      健太          北斗     アビイ君     (岡山から)テツ君   (高知から)オズ君ぐり君     ロー君



ari - 2011/12/18(Sun) 23:08 No.1540
03.gif

今回も行きたかったのに物凄く残念です。
年内はもう無理だから、来年こそは頑張って参加します。
日差しはあったものの、肌寒かったそうですね。
くれぐれも風邪をひかれませんように。
HAPPYママさん、幹事ご苦労様でした。
来年もよろしくです。(w_−; ウゥ・・



Happyママ - 2011/12/18(Sun) 23:12 No.1541
シオンちゃんあおいちゃん、残念でしたね 来年はぜひ会いましょう(^-^)
お洋服あったかそうですね、
あわただしい年末になりますが、体調に気をつけて、よいお年を迎えてくださいね(^0^)


みゃう - 2011/12/19(Mon) 03:18 No.1543
03.gif お疲れ様でした。とても楽しかったです、ありがとうございました☆
ariさんご家族、今年最後の遊び納めをしたかったので残念でした(><)
でもまた来年、たくさん遊んでくださいね〜♪

Happyママさん、来年はレースの練習も頑張りたいと思います。
頑張るのは犬たちだけど・・私はダイエットを頑張らねば。。
TOPの健太君も走る師走、良いです♪
来年もよろしくお願いいたします☆
皆様、良いお年をお迎えくださいね。


Happyママ - 2011/12/19(Mon) 16:13 No.1544
金毘羅さんへもお付き合いいただいてありがとう!今年最後の筋トレになったかな?
一緒にダイエットしましょう・・・って言いつつ 食べたわよ昨夜も!! トホホ
こんな一年もあと2週間だね〜 今年はぐり君オズ君と出会えて楽しかった♪ 来年もよろしくね(^-^)


龍貴まま - 2011/12/23(Fri) 10:47 No.1548
03.gif お久しぶりです^^
今回は、たくさん集まったのですねー♪
第3日曜日は、仕事場が開くので、仕事になることが多くて、中々参加出来ないです;;;
シフト制なので、休みが合えば、また参加したいと思います!!
来年も、よろしくお願いします♪


Pink - 2011/12/27(Tue) 02:21 No.1549
03.gif あわわ。
オズ君ぐり君がバンダナ付けてくれてる.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜

こんばんは!お久しぶりですー。
定例会参加できなくてごめんなさい><
今月は18日は郊外実習だったり母も仕事だったり…
参加できるようにまた計画してみますー!

ところで、今年はHappyママさんにも年賀状を出させていただきたいと思っているのですが、
おかまいないでしょうか!?


Happyママ - 2011/12/27(Tue) 22:20 No.1550
03.gif 龍貴ままさん

ちょっと、四国遍路に行っていました。コメント遅くなってごめんね(^-^)
お仕事だったんだー!  残念でした(_ _)
今年はお会いできて嬉しかった(^-^) また一緒に遊びましょうね 参加待ってるね♪


pinkさん

お久しぶりで〜す。 
お仕事忙しいものね。お休みがとれたらぜひ会いましょうね♪
えへへ、実は夕方に須崎通ったのよ〜 「シン君元気〜!」って高速から呼んでみた(^0^)
年賀状ありがとう! 今年は大丈夫です(^-^)

 


Pink - 2012/01/10(Tue) 21:38 No.1563
03.gif あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ええ!そうなんですかーぁ><
それは惜しかったー。

なんか叫んでる姿が目に浮かびますー(笑)
次お会いできるのを楽しみにしてます!


Happyママ - 2012/01/12(Thu) 08:36 No.1564
定例会やオフ会で今年もたくさん遊べたらいいね♪
楽しみにしているね(^0^)


Happyママ - 2012/01/25(Wed) 21:33 No.1574
修正コメ(^-^ゞ


Happyママ - 2012/04/03(Tue) 15:23 No.1606
修正コメ・・・

春ですね!  投稿者:はなママ 投稿日:2009/02/08(Sun) 22:01 No.1009

火事怖いですね! 呆然と…そうでしょうね、お気の毒です。
3月は、東京方面ですか? どこへ行くの?
私たちも、暑くなる前に、どこかに行きたい!と思っている今日このごろです。


Happyママ - 2009/02/08(Sun) 22:56 No.1010

こんばんは(^-^) ほんとに今年初の衝撃でしたよ。
うちも気をつけないとね。
実は本日浅間に行くはずでしたが・・・噴火して・・・中止(_ _;
来月はどうかな?ついでに東京の用事をと思ったのですが、
そちらはキャンセルになりました。
なんか今年はしょっぱなから計画倒れで、はやく計画するの
はやめようと思っています。
はなちゃんたち、“むずむず”し始めた?
う〜んどこがいいかな?雪の信州なんてどう?
決まったら知らせて、ついていこうかな(^-^)
年末に屋島登りましたよ。景色はいいけどきつかったぁ・・・
下りは足ガクガクでしたよ。山道のほうが気持ちいいね♪



シーナママ - 2009/02/13(Fri) 15:26 No.1011

Happyママ お久しぶりでーす。
ママのダイアリー時々楽しんで読ませてもらっています。
キリっと正直なので、読んでいて気持ちがいいです(笑

詩音は、三寒四温から名前の由来があるのです。俳句をしている主人の母が、
名づけ親です。 よーく男の子と間違えられ、「シオン君」って言われます。
茶々の名は、3歳児でも一回で覚える位 単純な見たまんまの名前ですね。
もちろん、命名は私です。

よめちゃんとこ かわいいチビさんが来ますね。 会いたいですね〜
チビさんのお世話大変だから、時々交代してあげれたらと、いらぬ心配したり。 あー抱っこしたいなぁ〜 Happyママもでしょう?



シーナママ - 2009/02/14(Sat) 14:29 No.1012
そうそう 忘れてました。 これが、言いたかったのでした!!
表紙の写真。 とってもかわいく微笑ましいですね! 
思わず、笑顔になりますよ〜 


Happyママ - 2009/02/15(Sun) 00:06 No.1013

シーナママ、こんばんは(^-^)
私も犬児日記掲示板いつも見てますよ〜
私のDiaryってメモがわりです。しょっちゅうため込んで
忘れることも度々(^-^;
愛しの姉妹にまた会いたいなぁ、機会があれば是非に(^-^)v
その時には健太には紳士らしく振舞ってもらいますわ(*^0^*)
よめちゃんとこの子犬、かわいいでしょうね。
えへへ・・・もしかしたら3月に会いに行くかもよ♪
ただね・・・雪が大丈夫かどうか・・・なのよね。
まさか冬は終わってないよね。今日は高松20℃でしたよ。
あー!! 寒くなぁれ、雪よ積れと祈っています。



はなママ - 2009/02/23(Mon) 21:53 No.1014 <HOME>
よめちゃんとこにチビちゃんがいるんですか?知らなかったわ!
さっそく見に行ってみます!
雪の信州…いいですねー!
もう菜種梅雨になってしまったので、雨ばっかしで、つまらないです!
うーん…何か考えねば。。。

↑シーナママさんのGifアニメ、ちびハス可愛い♪

2匹のワンコ良かったですね〜  投稿者:シーナママ 投稿日:2007/09/20(Thu) 13:51 No.641

ママ 優しい-。でも、ワンコ飼いならほっとけないですよね。
2匹で逃げ出したって、うちの姉妹たちみたい(笑
飼い主さん、引き取りにきてもらってホッとしましたぁ。


Happyママ - 2007/09/20(Thu) 15:02 No.642
ううん(_ _) 私一人ではできなかった。
ちょうどジョンちちと一緒だったから・・・
話しながら交差点を曲がるとき気づいたのよね。顔を見合わせてUターン。
車を邪魔にならないように駐めて、水を持って走ったのはジョンちちです。
警察を呼ぶかどうか迷いましたが、交通量が多い道路で放すわけにもいかず
かといってそのままにしていたら熱中症になってしまうし・・・
ほんとに飼い主さんが引き取りに来てくれてよかったです。


はなママ - 2007/09/22(Sat) 19:03 No.644 <HOME>
ほんと、良かったですね。よその子でも、やっぱり心配よね。
どんなに心細かったか、と思ってしまうもんね^。^
もう、今ごろ、どこら辺にいるのかな?
シーナママさんたちは、もう宿泊所到着のはずですよね。
みなさんの報告たのしみにしています!
もしかして、行けなかったはなママ(笑)。
八ヶ岳、遠いんだよぉ〜(泣)


シーナママ - 2007/09/25(Tue) 21:08 No.646

はなママー 九州でしたよね。今度広島に遊びに来て下さいね。
私も、四国に遊びにいきます。 合流しましょー

happyママ お疲れ様。 楽しかったですよ。
くつろいでいるワンコたちです。 やっぱり、北斗君は枝豆の”皮”が好きだったね(笑)



リュウ君ママ - 2007/09/25(Tue) 23:15 No.647
遠方からのお出ましで お疲れさまでした。

いっぺんに沢山のハス軍団を見たので... 誰が誰っだったのか?です。(汗
キグレースのお仲間達には、よろしくお伝え下さい。

ハスキーってあんなに逞しくってでっかい犬だったんだなぁ〜って(◎◎)
実感!!しちゃいました。
さて、我が家のリュウ君はどうなるのでしょうか〜? 楽しみです♪

楽しい時間をありがとうございました。


よめちゃん - 2007/09/26(Wed) 00:01 No.648
happyママさん、先日はお会いできてうれしかったです。
11月のギグレースはだんなさんをどうやって連れ出すのか!それが課題です。
でも京都とはいえ美山町だから大丈夫かな?とりあえず〜、会場の雰囲気を楽しみに行きます。

っそ・・・それにしても、おしゃべりわんこうめが全開の食事会になってました。健太君にはうるさかったことでしょう。"がう"されてましたね。


がつこママ - 2007/09/26(Wed) 08:03 No.649
03.gif ギグ仲間の方々とは、お逢いしたことがあるのですが、
四国にお住まいのhappyママさんとは、お初でした。
お逢いできて嬉しかったです(^0^)
まぁ、私以上にピーチママさんが、逢いたがっていましたが(^^;

また何処かでお逢いできること、楽しみにしています♪
遠い所から、お疲れ様でした〜〜


Happyママ - 2007/09/26(Wed) 14:08 No.650
皆様、こちらこそお世話になりました。お会いできて嬉しかったですよ。
よめちゃん&リュウママ、もしかしてお酒強い?顔色変わらず・・・でしたね。
シーナママは楽しいお酒ですね。お店もとっても素敵でした。
心残りはリュウ君とアリス君を抱っこし損なったこと(><)うめちゃんと健太の仲が一目惚れにならなかったこと(^-^)
がつこママさんのお嬢様わんこ達は、ジョン君に飛び乗ってましたね。
ジョン曰く「ハスキーには負けるよ、ウー!!って唸ってもおかまいなしだもんな(^-^;」
実は息子の住む金沢に寄っていました。深夜出発して朝到着。寝ていないのでお休みしようと思っていたのですが・・・
現在仕事中(TOT)仕事あるのも幸せかな?と車を走らせて来ましたが、ふと気付くと居眠り運転(危!!)
はなママ、四国で再会しましょうね(^-^)v


シーナママ - 2007/09/26(Wed) 21:51 No.651
うん うん! 確かにハス嬢たちのアピール振りに、腰が引いてたジョン君でした(笑) ひょっとして、飼い主似??
清里の丘公園。どの子も入り乱れてて、赤とんぼさんファミリーさんの子と、リュウ君、四国チームの子しか見分け見分けつかなかったけど、ハス20頭以上いましたよね。みなで、コーナーを走り出したときなど、圧巻で嬉しくなるくらい。
happyママさんは、酔ってなくても楽しくて 可愛くって 気配りがあってステキだなぁーって思いましたわ(お世辞抜き)また、お逢いしたいです


がつこママ - 2007/09/26(Wed) 22:07 No.652
03.gif ジョン君、ごめんなさ〜い(^^;
がつこちゃんとチビがつこちゃんが、大変失礼しました。
ジョン君優しいから、我慢してくれていたんですよね。
初めて会ったワンちゃんに、何ってことを・・・(^^;
次回、がつこ親子を見たらジョン君きっと逃げちゃうだろうね。
ジョンちちさんに、「大変失礼しました」とHAPPYママさんから、
お伝え下さいませ♪


ジョンちち - 2007/09/27(Thu) 07:30 No.653
01.gif Happyママさんの掲示板をお借りして皆様ありがとうございました!
素敵なハスキー仲間にお会いできてとても楽しい清里でした♪
ジョンは相変わらずウーと言ったりしてましたがハスキー達にはまったくこたえてませんでしたね。
がつこママさんジョンはしっぽフリフリ自分から近づいて行って乗られてるのでお気になさらずに。

久しぶりの長距離運転。昨夜はここに書きかけでいつのまにか泥のように寝てました。
なかなか疲れが取れないのは歳のせいですかね〜(^^;)


赤とんぼ - 2007/09/27(Thu) 11:14 No.654 <HOME>
03.gif 無事に帰宅なりよりです。
遠路お疲れ様でした、どんなもんですか?
ワンコ連れ遠路旅は、結構疲れますでしょ。
私が、犬連れ旅を続けるのは、間が開くと非常におっくうになるので、
なるべく次の予定を早めに決めて、動く事にしてます。
しかしなんですね、移動中はワンコは良く寝てくれますので、助かりますが、
車が停車する度に、下りるぞーって元気になるのがおもろい!


はなママ - 2007/09/27(Thu) 13:15 No.655 <HOME>
無事にお帰りですか? 良かったわ^^ お疲れ様でした。
いろんなところでご報告ネタを見せていただいて、またまた嬉しくなりますね。私も、たくさんのお写真になると、もう誰が誰やらサッパリです。
11月は京都で大会があるのですね?
見てみたいなぁ。でも、もう11月なら、秋遍路かもなぁ(笑)。
10月になれば動き始めようかと、ぼちぼち考えているんですが…
赤とんぼさんがおっしゃるように、間があくと、もう
お尻が重くって。。。
シーナママさん、きっとそのうちお会いできますよね^。^


はなママ - 2007/09/27(Thu) 13:19 No.656 <HOME>
よめちゃん、健太くんは、はなにもガウガウ文句たれられていました。
きっと、慣れているかも〜^O^


ジプシー父ちゃん - 2007/09/27(Thu) 21:53 No.658
happyママさん、会場の設定等ありがとう御座いました。また、短い時間でしたが楽しませて頂きました。

11月は美山ですね。今年こそ当日に美山入りしようなんて思ってたんですが、神戸出張と重なりそうなのと車が無くなりそうなので応援に行けないかな?

ジョナさんにもy


ジプシー父ちゃん - 2007/09/27(Thu) 21:57 No.659
あららら。蒼夜に邪魔されて・・・。
ジョナさんにもよろしくお伝えください。


Happyママ - 2007/09/27(Thu) 23:55 No.660
ジプシー父ちゃんさん、まずはお目にかかれて嬉しかったです。こちらこそ、遅れてしまってすみませんでした。
顔を合わせて「さぁこれから!」という時に小型犬が入場してきたので、わんこ達を放せなくなってしまいました。
せっかくのhusky集合だったのに少ししか遊べなかったのとジプシ父ちゃんともほんのご挨拶だけしかできなくてとても残念でした。
またゆっくりお会いできたら嬉しいです。美山が無理でしたらぜひ四国へおいでください。お待ちしていますね。
そうそうジョナさんからも、くれぐれもよろしくお伝えくださいと頼まれています。

リベンジ宣言!  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/07/29(Tue) 23:27 No.975
03.gif 今年の夏は異常に暑いですが、お元気ですか?いつも水遊び楽しそうですね。

石川県で連日35度越えって初めてじゃないかなー。ほんとびっくりです。最近のうめちゃん、早朝か夜の散歩しか受け付けないです。日の高いうちの散歩は10分で帰りたがる(==)歩かへんでー!!とツッパリさらに伏せる・・・。

そして、先日旦那さんが、高松・小豆島に行ったときのファイルをごそごそしているなぁと思ったら、待ち合わせした製麺所のおうどんを発注するのだそうです。酢醤油掛けたぶっかけおろしがえらい気に入ったらしい。讃岐うどんは、たしかにうどんだが、カテゴリー別にすべきという旦那さんの意見。今度こそ"讃岐うどんリベンジやー!!”ともいっていたので、資金をためていくみたいね(^^)わたしも、大叔母に会いに行くのをリベンジしなきゃね。


Happyママ - 2008/07/30(Wed) 13:01 No.976
こんにちは!
金沢は洪水があったのね。息子に聞くと珍しく速攻で「無事」の返事がありました。よめちゃんの方は大丈夫でしたか?
健太はうめちゃんと一緒よ、トイレを済ますとそそくさと帰ろうとします(_ _;仕方ないので北斗と再度お散歩です。
連日の暑さにバテバテですね、よめちゃん、だんなさん体調壊していませんか?気をつけてね。
先々週息子が出張のついでに帰省しました。その時にお土産にしたのが日の出うどんでした。
会社の人の反応は?と尋ねたのですが・・・いつものように返事はないのよ(^-^;
私も一度食べに行きましょう。ぜひリベンジにお越しください。涼しい時がいいね(^-^)


よめちゃん - 2008/08/04(Mon) 23:22 No.977
03.gif ご心配お掛けしております。
決壊した川は金沢市の東側を貫流する川なのでうちの辺りは大丈夫。でもあの日の朝近所の用水が護岸壁?ぎりぎりの高さまできていたのでぴりぴりはしていましたね。

金沢市も観光地の山側の温泉街と東の茶屋街と主計の茶屋街は水に漬かってしまいましたね。お気に入りの喫茶があるので夏休みにはちょっと行ってこようと考えています。でも多分今週中には復旧するんじゃないかな?

石川県って九谷焼以外すごい地味なのよ。でも石川県人地味ですがやっつけ仕事は速いです!!(自慢できんか?)この間の能登地震のときは3月に地震があって有料道路寸断されたけど、GWには復旧してましたからね。関係企業に勤めていますが、本当にあれだけは、すげーっ!!と感動しましたもの。だから多分お盆には復旧して営業しているはず!!でもさ、ほかの事は異常に慎重派なんですけどね・・・。

石川県はうどんより蕎麦の文化そしてなにより米なんですよ。
県内蕎麦通気取りはいるけど、うどん通気取りは居ない(==)だから食べても味の評価のしようがいまひとつわかんないのかな?くいしんぼの旦那さま、は讃岐うどんは、麺のカテゴリーに新しく作るべき!とのたまってますから

お遍路  投稿者:赤とんぼ 投稿日:2007/03/14(Wed) 11:17 No.381 <HOME>
03.gif そっか、ハナちゃんと又逢えたのですか、
うーん、同じような季節で旅してても中々合えませんね。
ワンコ連れお遍路、この目的が私は大変感激してます。
これにならい、東京探訪ワンコ連れなんて思ってもいざとなると、
出来ない自分です。
旅は人との出会いだけでなく、色々な事を教えてくれます。
私もGWではモーターホームの天井に毛布敷いて、夜、酒飲んで
星空眺めながら、グーグー寝るの大好きで、
これも健康だから出来るんだとねーと思いながら一服してる自分がいるのです。


Happyママ - 2007/03/14(Wed) 13:33 No.382
ほんとね。なかなか旅に出るのは難しい私ですが、ワンコさえ連れていたらどこへでも行けそうです。
あー!大吉がいたんだ。う〜ん困ったなぁ・・・と言うことで、今年も皆さんをお待ちしていますよ〜!


はなママ - 2007/03/14(Wed) 23:40 No.384 <HOME>

こんばんは。Happyママさん、ほんとにお世話になりました。
タクシー代わりに使ってしまって、申し訳なかったですが、とてもご一緒させていただいて、楽しかったです!無事に、宮崎に戻ってきました。明日は九州は雨らしいですので、ちょうどいい潮時だったと思います。はなも足を傷めてしまいましたしね。しばらく養生してもらいましょう。うっかりすると、足が痛いのを忘れて(笑)大あばれしますからねー^。^
赤とんぼさん、前回も、もうちょっとのところでお会いできませんでしたね。GWはいかがでしょうか…というか、去年のGW遍路は、はなが暑さに参ってしまいましたので、GWより前に、もう一度、遍路の計画を立ててみようかとも考えています。まぁ、放浪ファミリー同士(笑)ですから、いつかどこかでお会いできることでしょうね。そのときを楽しみにしています♪



Happyママ - 2007/03/15(Thu) 10:27 No.385

はなちゃん足痛めてるの? お遍路の疲れだけじゃないのね。
アスファルトは犬にはとっても迷惑なのよね。可哀想に・・・
どうぞゆっくり養生させてね。
はなファミリーと赤とんぼファミリーのご対面も楽しみですね。
いつか、是非に、もちろん私達も一緒にね(^-^)



よめちゃん - 2007/03/16(Fri) 00:18 No.386
03.gif はなちゃん&そのご家族様、はじめまして 石川県在住のハスキーうめ&その飼い主です。
宮崎在住で、四国遍路中ということは、途中移動が必ずあるはずですよね・・・。車ですか?飛行機ですか?船ですか?旅の参考にしたいので教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。


よめちゃん - 2007/03/16(Fri) 20:50 No.387
03.gif はなちゃんたちのお遍路ブログのリンクあったんですね。そちらを参考にさせていただきます。(^^)
ありがとうございました。


Happyママ - 2007/03/16(Fri) 21:38 No.388
03.gif あらっ解決しちゃった?
よめちゃんもお父様の故郷四国へ帰っておいで!
車だと5時間余りだよ(名神混まなければね)


はなママ - 2007/03/21(Wed) 23:09 No.401 <HOME>

はなのケガは、よくなりました。ご心配いただいてありがとうございます。もう、今日はビッコなしで暴れまくりです(笑)絶好調♪
よめちゃんさん、お返事おそすぎましたね〜失礼しました^。^
どうしても犬連れの旅は車が中心になりますよね。先代は、主人の単身赴任先まで何度か飛行機に乗せましたが、すごくお利口さんでもパニックになったほど、恐ろしい体験だったようですよ。きっとアレで寿命が縮まるに違いない、と思い、もう飛行機に乗せるのはやめました。フェリーなどの船はペットルームが準備されている便もあるようです。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー