ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

大山〜  投稿者:みゃう 投稿日:2012/02/07(Tue) 05:57 No.1589
03.gif

楽しかったですね。ありがとうございました。
蒜山で買ったメロンパン、中身がスカスカじゃなかったですか??
味はおいしかったですけど(^^)
この冬もう1度、雪遊びできるといいですね。



Happyママ - 2012/02/07(Tue) 20:23 No.1590
健太の写真ありがとう!
今季初めての雪だったから、わんこ達とても嬉しそうだった(^-^)雪質は前回の方がよかったでしょう?ちょっとカチコチだったね。
また雪遊びできたらいいね〜ふわふわの雪にまみれたい♪
メロンパン、おいしかったけどね。中身を入れ忘れた?って一瞬思った(^0^)


ari - 2012/02/07(Tue) 21:11 No.1591
03.gif 一体どんなメロンパンに当たったんですか?
周りはサクサクだけど、中身がスカスカ?

ハッピーママさん、次回は絶対リベンジします。( ̄皿 ̄)うしししし♪


Happyママ - 2012/02/13(Mon) 00:33 No.1592
ariさん お返事遅くなりましたm(_ _)m

次回楽しみにしていますね♪


Happyママ - 2012/04/03(Tue) 15:30 No.1611
修正コメ

昨日は有難うございました  投稿者:大河パパ 投稿日:2012/02/06(Mon) 10:05 No.1584
52.gif

突然参加させていただいた「大山雪中オフ」おかげさまでとても楽しい一日を過ごすことができました。今日は我が家のワンコ達も大満足で爆睡中(笑)です。今後ともよろしくお願いいたします。当日の写真は整理してアルバムにしますのでまたご笑覧下さい。



Happyママ - 2012/02/06(Mon) 22:07 No.1588
こちらこそ、楽しい一日でした♪

ブログにもコメントありがとうございます。また一緒に遊びましょうね(^0^)


Happyママ - 2012/04/03(Tue) 15:29 No.1610
修正コメ

ありがとう!第3回ハスキー定例会  投稿者:Happyママ 投稿日:2012/01/16(Mon) 15:58 No.1567






       



        
         
         アビィ君        ロー君     ていと君     健太    北斗      つくしちゃん      オズ君      ぐり君      マロン君            ジョン



Happyママ - 2012/01/25(Wed) 21:36 No.1576
古い書き込みが上がっていましたので修正です。


赤とんぼ - 2012/01/26(Thu) 12:26 No.1577
業務連絡・・
迷惑書き込みの為関西の一部プロパイダーと特定者をアクセス禁止にしております、各自掲示板の設定画面にそのプロパイダー名が追加されておりますので
管理者各位は確認出来ますのでご報告します。


Happyママ - 2012/01/26(Thu) 22:24 No.1578
了解です ありがとうございました(^-^)


赤とんぼ - 2012/02/01(Wed) 12:04 No.1581
業務連絡・・追加禁止プロパイダー
関西のエンジョイネット規制しました。


Pink - 2012/02/13(Mon) 21:07 No.1593
03.gif 第5回の時に参加させていただきたいと思っています・・!!


Happyママ - 2012/02/17(Fri) 14:45 No.1594
シン君来月登場ですね(^0^) 楽しみにしていますね〜♪


Happyママ - 2012/04/03(Tue) 15:25 No.1607
修正コメ


Happyママ - 2012/04/03(Tue) 15:27 No.1609
再修正

新年が明るい年でありますように!  投稿者:Happyママ 投稿日:2012/01/01(Sun) 12:53 No.1555

今年もよろしくね!



みゃう - 2012/01/01(Sun) 22:51 No.1556
03.gif

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!



Happyママ - 2012/01/25(Wed) 21:35 No.1575
修正コメント(^-^)


Happyママ - 2012/04/03(Tue) 15:26 No.1608
修正コメ

ありがとう!第2回ハスキー定例会  投稿者:Happyママ 投稿日:2011/12/18(Sun) 23:00 No.1539












  
バーニー君      健太          北斗     アビイ君     (岡山から)テツ君   (高知から)オズ君ぐり君     ロー君



ari - 2011/12/18(Sun) 23:08 No.1540
03.gif

今回も行きたかったのに物凄く残念です。
年内はもう無理だから、来年こそは頑張って参加します。
日差しはあったものの、肌寒かったそうですね。
くれぐれも風邪をひかれませんように。
HAPPYママさん、幹事ご苦労様でした。
来年もよろしくです。(w_−; ウゥ・・



Happyママ - 2011/12/18(Sun) 23:12 No.1541
シオンちゃんあおいちゃん、残念でしたね 来年はぜひ会いましょう(^-^)
お洋服あったかそうですね、
あわただしい年末になりますが、体調に気をつけて、よいお年を迎えてくださいね(^0^)


みゃう - 2011/12/19(Mon) 03:18 No.1543
03.gif お疲れ様でした。とても楽しかったです、ありがとうございました☆
ariさんご家族、今年最後の遊び納めをしたかったので残念でした(><)
でもまた来年、たくさん遊んでくださいね〜♪

Happyママさん、来年はレースの練習も頑張りたいと思います。
頑張るのは犬たちだけど・・私はダイエットを頑張らねば。。
TOPの健太君も走る師走、良いです♪
来年もよろしくお願いいたします☆
皆様、良いお年をお迎えくださいね。


Happyママ - 2011/12/19(Mon) 16:13 No.1544
金毘羅さんへもお付き合いいただいてありがとう!今年最後の筋トレになったかな?
一緒にダイエットしましょう・・・って言いつつ 食べたわよ昨夜も!! トホホ
こんな一年もあと2週間だね〜 今年はぐり君オズ君と出会えて楽しかった♪ 来年もよろしくね(^-^)


龍貴まま - 2011/12/23(Fri) 10:47 No.1548
03.gif お久しぶりです^^
今回は、たくさん集まったのですねー♪
第3日曜日は、仕事場が開くので、仕事になることが多くて、中々参加出来ないです;;;
シフト制なので、休みが合えば、また参加したいと思います!!
来年も、よろしくお願いします♪


Pink - 2011/12/27(Tue) 02:21 No.1549
03.gif あわわ。
オズ君ぐり君がバンダナ付けてくれてる.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜

こんばんは!お久しぶりですー。
定例会参加できなくてごめんなさい><
今月は18日は郊外実習だったり母も仕事だったり…
参加できるようにまた計画してみますー!

ところで、今年はHappyママさんにも年賀状を出させていただきたいと思っているのですが、
おかまいないでしょうか!?


Happyママ - 2011/12/27(Tue) 22:20 No.1550
03.gif 龍貴ままさん

ちょっと、四国遍路に行っていました。コメント遅くなってごめんね(^-^)
お仕事だったんだー!  残念でした(_ _)
今年はお会いできて嬉しかった(^-^) また一緒に遊びましょうね 参加待ってるね♪


pinkさん

お久しぶりで〜す。 
お仕事忙しいものね。お休みがとれたらぜひ会いましょうね♪
えへへ、実は夕方に須崎通ったのよ〜 「シン君元気〜!」って高速から呼んでみた(^0^)
年賀状ありがとう! 今年は大丈夫です(^-^)

 


Pink - 2012/01/10(Tue) 21:38 No.1563
03.gif あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ええ!そうなんですかーぁ><
それは惜しかったー。

なんか叫んでる姿が目に浮かびますー(笑)
次お会いできるのを楽しみにしてます!


Happyママ - 2012/01/12(Thu) 08:36 No.1564
定例会やオフ会で今年もたくさん遊べたらいいね♪
楽しみにしているね(^0^)


Happyママ - 2012/01/25(Wed) 21:33 No.1574
修正コメ(^-^ゞ


Happyママ - 2012/04/03(Tue) 15:23 No.1606
修正コメ・・・


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー