ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

またしても雨!  投稿者:Happyママ 投稿日:2013/10/19(Sat) 22:51 No.1653

参加者少ないと思います。
happy家も急きょ病院へ連れて行くことになり参加できません。
すみませんが、来れる方でよろしくお願いします

13日日曜日  投稿者:Happyママ 投稿日:2013/10/05(Sat) 17:16 No.1647

コスモスフェスタ開催中 入園料は無料です。(駐車料金は必要)
午前中ハスキーズ遊んでいます(^-^)
 


蘭丸(大門も) - 2013/10/11(Fri) 13:40 No.1648
出来るだけ、参加させてもらう方向で、段取りします。
***蘭丸(大門も)***


リュウ&レン - 2013/10/12(Sat) 20:50 No.1649
明日、知り合いのお葬式なのでランに行けなくなりました。残念〜
14日の午前中に参加させていただきます。


Happyママ - 2013/10/12(Sat) 22:41 No.1650
蘭丸大門君、気楽に遊びに来てくださいね。
うちのワンズは買い出しに行っておりませんが、何頭か遊んでいますので
よろしくね〜14日も遊んでいます(^-^)

リュウレン君、14日楽しみにしています(^-^)
キャンプ場にいるかもしれないので、ランにいなかったらメールか電話してね


ミャウ - 2013/10/14(Mon) 14:41 No.1651
03.gif

はぴままさん、よめちゃんさんと会えなくて残念でした。
蘭丸君とも入れ違いだったようで会えずじまいでこちらも残念でした。
でもお久しぶりのマック君と、バーニーの空君に会えましたよ〜♪
お二方ともとてもお元気そうでした☆
(写真、見えにくいですが空君とマック君です)



Happyママ - 2013/10/14(Mon) 21:33 No.1652
ほんと会えずに残念でした〜 次に会えるのを楽しみにしています♪
これはチャレンジャーなマック君ですね〜空君大きくなってた?
ところで、キャンプ編、テツパパが次はいつ?って言ってましたよ(^-^)
リュウ君レン君も次は参加したいって♪♪

第2週  投稿者:Happyママ 投稿日:2013/09/30(Mon) 09:09 No.1646

13日ですが、まんのう公園ドッグランで、ハスキー遊んでいます。
みなさんおいでになってくださいね♪

定例会  投稿者:Happyママ 投稿日:2013/09/15(Sun) 08:35 No.1645

中止です。また来月会いましょう!

台風接近中  投稿者:Happyママ 投稿日:2013/09/15(Sun) 00:15 No.1644

定例会ですが、悪天候が予想されますので、各自のご判断でご自由にしていただきたいと思います。よろしくお願いします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー