ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

定例会  投稿者:happyママ 投稿日:2016/04/15(Fri) 09:41 No.1852

まず、3月の定例会は無事終了(⌒-⌒; )
今月は17日の予定ですが、お天気が良くなさそう(._.)
でもまだわからないね、あんまり降りませんように


ふみこ - 2016/04/15(Fri) 12:42 No.1853
こんにちは!
この週末、ちょうど香川旅行の予定なので、見学に行かせていただく予定です☆
わんちゃんは飼っていないのですが、大丈夫でしょうか・・・?
雨が少し心配ですが、楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします(^O^)

今月の定例会  投稿者:happyママ 投稿日:2016/02/17(Wed) 22:54 No.1850

今月の定例会はいつもどおり第3日曜日の21日です。
ここのところ寒い日が続いていますが、風邪ひかないように
元気でお集まりくださいね〜(^o^)/


happyママ - 2016/02/20(Sat) 15:56 No.1851
ごめんなさい、ママの体調不良で北斗とバロンは欠席です。
ご参加の皆様で楽しんでくださいm(._.)m

定例会  投稿者:happyママ 投稿日:2016/01/17(Sun) 20:05 No.1846

寒かったね〜
ボルゾイ達と楽しく遊びました(^o^)みなさんありがとう(^o^)



ふみこ - 2016/01/21(Thu) 21:48 No.1849
今度こそ!
左から5番目で、右を向いてるのがラムちゃん!でしょうか(*^o^*)
寒い中、元気に遊べたかなぁ。

今年初の定例会  投稿者:happyママ 投稿日:2016/01/15(Fri) 18:54 No.1845

あさって、17日は今年初めての定例会です。
日中はお天気も良さそうなので、ワンコに初走りさせてあげてね〜(^o^)

今年最後の定例会  投稿者:happyママ 投稿日:2015/12/20(Sun) 16:55 No.1840

みなさんお疲れ様(^o^)
また来年会いましょうね〜



ふみこ - 2015/12/20(Sun) 23:14 No.1841
素敵なお写真ですね〜☆楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
ラムちゃんはどこでしょう…真ん中あたりの赤いネックレスつけてる子かなあ⁉
いつか夫婦で参加させてもらえたら…(*^^*)


happyママ - 2015/12/22(Tue) 09:57 No.1842
ふみこさん、今回はラムちゃん欠席でした。
次回はまた元気なお顔を見せてくれると思います。
ふみこさんも、ぜひおいでください、お待ちしています(^o^)


ふみこ - 2015/12/22(Tue) 21:49 No.1843
ラムちゃん欠席でしたか…それは残念です。
違う子と間違ってしまったこと、ラムちゃんには内緒にしておいて下さい(^_^;)
本当に、いつか参加させて頂きたいです!
定期的に讃岐うどん巡りをするぐらい、夫婦揃って香川ラブでもありますので(*^o^*)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー