ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

初めまして  投稿者:高松在M 投稿日:2013/11/14(Thu) 20:39 No.1656
15.gif

今晩は。
一度、今年の5月(確か)ハスキー軍団さんらと満濃公園でお会いしたものです。
ボーダーとバニを連れていました。
毎朝、近所のハスキー、セリちゃんと遊んでいてこの会、紹介しました。
残念ながらヒートになってしまったので一緒に行けませんが私達は行く予定です。
駐車場横の広場でワンコの運動会があるのでそれ終わったらラン行くつもりです。
時間が合えば、また遊んで下さい。



Happyママ - 2013/11/16(Sat) 00:09 No.1657
高松在M様
はじめまして、夏以降、9月10月が台風や雨で定例会ができませんでした。
今月も諸事情で全員集合というわけにはいきませんが、またぜひ遊んでください。どうぞよろしくお願いします(^-^)


Happyママ - 2014/01/04(Sat) 01:20 No.1662
昨年11月にブログの方にコメントくださっていたんですね。
すみません、すっかり放置しておりまして、今日気づきました。
申し訳ありませんm(__)m
またぜひ四国ハスキーズのワンパクたちと遊んでください。お待ちしています(^0^)

お疲れ様でした  投稿者:ミャウ 投稿日:2013/12/16(Mon) 10:39 No.1659
03.gif

楽しかったです。賑やかになってて嬉しいですね〜♪
また来年もよろしくお願いします!

写真向かって左から(敬称略)
ギントキ、リュウ、れん、竹千代、ゼウス、アビィ、ロー、
オズ、ぐり、北斗、セリオン、テツ、リリー、スカイ、サク
(全15頭)



Happyママ - 2013/12/16(Mon) 22:39 No.1660
写真ありがとう(^-^)若いワンコが増えてきて、ますます楽しみですね♪
今年もお世話になりました。 来年もどうぞよろしくね〜(^0^)

四国ハスキーズクリスマス&忘年会  投稿者:Happyママ 投稿日:2013/11/27(Wed) 19:52 No.1658

今年も定例会のあとで開催します。
ご参加くださる方は、この掲示板で「参加するよ〜!」
と書き込みお願いします。

11月27日現在で参加が確定しているメンバー。
人間12名 犬11頭

はぴまま   大人2名+犬2頭(北斗・ジョン)
久保さん    大人2名+犬2頭(リュウ君・レン君)
アビィパパさん 大人2頭+犬1頭(アビイ君)
ゼウスパパさん 大人1名+犬2頭(ゼウス君・ちいちゃん)
テツパパさん  大人1名+犬1頭(テツ君)
mio dateさん  大人2名+犬1頭(サク(朔)君)
みゃう家    大人2名+犬2頭(ぐり君。オズ君)

初めまして  投稿者:高松在M 投稿日:2013/11/14(Thu) 19:56 No.1655
15.gif

今晩は。
一度、今年の5月(確か)ハスキー軍団さんらと満濃公園でお会いしたものです。
ボーダーとバニを連れていました。
毎朝、近所のハスキー、セリちゃんと遊んでいてこの会、紹介しました。
残念ながらヒートになってしまったので一緒に行けませんが私達は行く予定です。
駐車場横の広場でワンコの運動会があるのでそれ終わったらラン行くつもりです。
時間が合えば、また遊んで下さい。


またしても雨!  投稿者:Happyママ 投稿日:2013/10/19(Sat) 22:51 No.1653

参加者少ないと思います。
happy家も急きょ病院へ連れて行くことになり参加できません。
すみませんが、来れる方でよろしくお願いします


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー