ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

4月の定例会は4月20日です  投稿者:Happyママ 投稿日:2014/04/07(Mon) 00:10 No.1679

4月の定例会は20日です。
happy家は申し訳ありませんが所用で不参加です。
ご参加いただける皆様方、どうぞよろしくお願いします。

集合写真  投稿者:Happyママ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:19 No.1676

(^-^;


定例会参加ありがとう(^-^)  投稿者:Happyママ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:16 No.1675

気持ちのいい季節になりましたね。
ちびっこが増えてますます賑やかな定例会になりました。
ご参加の皆様ありがとうございます(^-^)
facebookにも集合写真アップされています。
久しぶりのBJ君も来てくれて嬉しかった。
パパのお仕事の都合がついたらまたぜひ遊びに来てね(^0^)

2月の定例会  投稿者:ミャウ 投稿日:2014/02/18(Tue) 02:27 No.1670
03.gif

2月16日の定例会の写真でーす!
参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

向かって左から
ギントキさん、リュウ君、レン君、メイプルさん、BOW君、ローズさん、風花さん、
竹千代さん、ゼウス君、エース君、レイ君、ライ君、オズ、ぐり、アビィ君、
リリーちゃん、ロー君
全17ハスキーで遊びました☆

北斗君〜〜、早く元気復活してくださいー。待ってます♪


雪遊び 詳細  投稿者:Happyママ 投稿日:2014/01/20(Mon) 17:38 No.1663

1月26日(日)
蒜山ICを降りてすぐの道の駅「風の家」に10時半集合
蒜山ジャージーランドの少し手前にある白樺の丘の駐車場で
犬橇ができたらしたいと思っていますので、 コース作りの協力を
よろしくお願いします。
蒜山高原センター・ジョイフルパークの横あたりです。
犬ぞりができなくても、ジャージーランドにはドッグランがあるので
そちらで遊べます。
お昼ご飯にはジャージーランドや白樺の丘にレストランがあります。
ご参加くださる方は参加表明をお願いします(^-^)




まつりか - 2014/01/22(Wed) 08:19 No.1664
ゼウスちいともに参加します。(^^)/


Happyママ - 2014/01/26(Sun) 21:22 No.1665
まつりかさん ・・・ ってゼウスパパなのね(^-^)
ご参加ありがとう! お疲れさまぁ・・・
吹雪でラン遊びができなかったみたいで残念でしたが、
犬ぞりは楽しめたみたい。よかった(^^)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー