ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

7月のイベント  投稿者:Happyママ 投稿日:2014/06/18(Wed) 17:51 No.1691

7月20日日曜日
10時半くらいから「蒜山ハーブガーデンHerBill」
のドッグランで遊ぶことになりました。
ワンコと一緒に避暑地で遊びませんか?
(*HPがリンクできませんので、TOPに戻って、
  ブログで確認ください。)
現地でお会いしたいと思います。よろしくね(^-^)


Happyママ - 2014/07/09(Wed) 20:19 No.1695
↓下の記事へのコメントです。
(エースママ、写真を小さくしました)

こんばんは〜
セブン君に会いたい(^0^) 
見せびらかしに来て! 楽しみにしています♪


(エースママより) - 2014/07/10(Thu) 09:43 No.1697

7月は仕事を休まないつもりだったのですが、
セブンが小さいうちに、セブンを見せびらかしに行きたくなりました。
参加しようと思います(≧∇≦)

急な用事で行けなくなることもあるかもしれませんが、
よろしくお願いします。



happy - 2014/07/14(Mon) 15:29 No.1701
現在、参加表明してくれているワンコは
エース君、セブン君、リュウ君、レン君、テツ君、アビイ君、ジョン、北斗
野郎ばかりだね(^0^)

無題  投稿者:エースママ 投稿日:2014/07/04(Fri) 18:42 No.1692

こんばんは。
Facebookをやめてしまったのでこちらからご報告します。
エースの弟が先日来まして、ハスキーを飼うつもりだったのですが、
サモエドの男の子を飼うことになりました。

サモエドもそり犬とのことで、エースとの二頭引きをさせようかと思っています。名前はセブンです。どうぞよろしくお願いします。



Happyママ - 2014/07/05(Sat) 22:53 No.1693
こんばんは
突然消えてしまって心配していました
でも病院のブログでお元気な様子をみて安心しました(^-^)
セブン君かわいいですね。おっきくなりそう
エース君もいいお兄ちゃんしていますね。
こちらこそよろしく〜10月には会えるね、楽しみです♪
2dogも楽しみだー(^0^)


(エースママより) - 2014/07/14(Mon) 15:25 No.1700
↓迷惑書き込みのため、古い記事が出ています(^-^;

6月定例会  投稿者:Happyママ 投稿日:2014/05/19(Mon) 21:57 No.1682

6月の定例会は6月15日に開催します。
7月8月9月は暑いので定例会はお休みします。
しばらくお休みになりますので、遊びに来てね(^-^)
定例会のあと、霧の高原キャンプ場でBBQとそのあと川遊びも
計画しています。
こちらの方もぜひご一緒しませんか?
ご参加くださる方は6月13日の正午までに参加表明をこの掲示板にお願いします。


黒川スカイ - 2014/06/09(Mon) 14:20 No.1684
ご無沙汰しております。黒川スカイの飼い主です。15日のバーベキューに参加させていただけたらと思います。すみませんがよろしくお願いします


Happyママ - 2014/06/10(Tue) 00:33 No.1685
スカイちゃん、久しぶりです
お会いできるのを楽しみにしていますね(^-^)


リリー&ティアラ - 2014/06/12(Thu) 12:35 No.1686
こんにちは。リリー&ティアラです。15日の霧の森、参加させて貰いたいと思います。すみませんが、宜しくお願いします。


Happyママ - 2014/06/13(Fri) 10:50 No.1688
リリーちゃんティアラちゃん、参加表明ありがとう(^0^)
楽しみにしていますね♪


リリー&ティアラ - 2014/06/15(Sun) 14:37 No.1689
こんにちは。スミマセン、霧の森に行ってしまいました。新宮に着いて、教えて頂いた電話に掛けたら、圏外になってしまって連絡取れませんでした。全然繋がらなかったので間違えたかも・・・。
霧の森で、川遊びして帰ってきました。スミマセン。
まんのう公園の定例会にまた行きますので宜しくお願いします。
本当にすみません。


happyママ - 2014/06/15(Sun) 14:57 No.1690
リリーちゃん、電波が届かなかったみたいで、本当に残念でした(//∇//)
次は一ぜひご一緒しましょうね(^^)/

5月の定例会  投稿者:Happyママ 投稿日:2014/05/10(Sat) 23:50 No.1681

予定通り第3日曜日18日に開催です。
みなさんお集まりください
待ってま〜す。

四国ハスキーズ専用ブログを開設しました  投稿者:Happyママ 投稿日:2014/04/18(Fri) 23:47 No.1680

TOPページのブログでお知らせしています。
よろしくお願いします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー