ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

勘!  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/06/28(Thu) 12:32 No.557

happyママさんの所に勘でメールを送ってみた。
見れてますか?


Happyママ - 2007/06/28(Thu) 12:51 No.558
え〜?
たぶん来てないと思います(^-^)
このアドレスにお願いします。
今からちょっと打ち合わせに行ってきます。
帰ったら見るね。 
 


Happyママ - 2007/06/28(Thu) 16:24 No.560
届いていました。
ファイルも見られました。ありがとう♪

遅ればせながら  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/06/06(Wed) 09:05 No.504
03.gif 安田記念GETおめでとうございます〜。

先週末はだんなサン社員旅行のため、競馬はお休みでした。
うめはよめとまったり梅取りに行って、梅の木の近くの鶏小屋辺りで"とりとりとり〜"て泣いてました。(鳴くでない所が味噌です)。私は競馬まったくわからなくて、競馬場でも中にある公園の芝でごろごろしたりする楽しみという・・・。


Happyママ - 2007/06/06(Wed) 10:56 No.505

うめちゃんにあやかってね(^-^) 私が1とか3とかの奇数に縁があるみたいでね。
何にも考えずに奇数枠で・・・。
よめちゃん競馬場に行ったことがあるの?(競馬場が近くにあるの?)私一度行ってみたい、馬が疾走している姿見てみたいなぁ・・・。
うめちゃんはニワトリ怖い?ニワトリって強いのよ、前に健太と散歩していて通せんぼされちゃった。避ければそちらで通せんぼ、戻ればまた通せんぼ。
動物のお医者さんのひよちゃんみたい(><)

よめちゃんお料理も上手ね、梅干しも作るの?私もチャレンジしてみようかな

写真はジョン君のしっぽから見たポピー。

北陸へは運転手の都合がつけば行きたいと思っています。息子は自分のために来てもらうのは気が重いみたいで「別にいいけど、ちょっと寄るだけでしょ?」なんて言っています。かわいくないね(^-^;


大ちゃんかわいそうだけど。。。  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/05/31(Thu) 18:48 No.489
03.gif HAPPYママさん、こんにちは。

猫さんの着床率はほぼ100%なんですよね・・・・。(女の子猫さんは発情期になってもしない限り排卵しないの、したら排卵するものすごく効率の良い話です)なので、大ちゃんには手術してもらったほうが良いかもしれません・・・。うめを譲ってもらった団体さん、最近は猫さんのレスキューもはじめたのですが、捨てられている数や拾われる数が犬との比にならないのね、本当に(==)。


Happyママ - 2007/06/01(Fri) 10:19 No.490
よめちゃんありがとう、公園でもね捨てられた子猫が鳴いています。
拾われる確率はほんとに少なくて、悲しい最後を迎えるのがほとんどです。
そんな子を作らないためにもするべきですね。
あとはなるべく外出させないようにしなくては・・・
大吉君今朝はクローゼットに入り込んで出てきませんでした。
お〜い! 大吉にとってクローゼットは冒険の森かも(^-^;


よめちゃん - 2007/06/01(Fri) 22:57 No.491
03.gif ところで、最近健太君にのレオ君が巷?の話題??ですが、健太君たちはいかがお過ごしですか?

ジョン父がジョン星人に侵食を受けているあいだに(嘘ですお風邪を召されたり、OS入れ替えたりしている間に)健太君や北斗君たちの話題があまりなくて寂しいですね。


Happyママ - 2007/06/02(Sat) 15:39 No.492
健太も北斗も相変わらずですよ。ちょっと寂しそうでしたね。ジョンちち&ジョン君はどこ?って探していました。
「お座り」言っても知らん顔、もうーっ(><)やはりリーダーがいないとだめですね。
まだジョンちちは本調子ではないので、はやく元気になってもらわないと。
ところで夏に北陸で集合?
息子はお盆も帰らないようだし、のぞきに行こうかな、なんて思ったり(^-^)


はなママ - 2007/06/02(Sat) 18:25 No.493 <HOME>
ええっ? 夏に北陸〜? はい、メモメモ…。


赤とんぼ - 2007/06/02(Sat) 20:03 No.494 <HOME>
03.gif 夏の北陸はナイスですね。
カブト虫捕りできるとこあるかなぁ?
去年から夏はかぶと虫、探しの凝ってしまって、
あとは日程ですね。フムフム面白そうですね。


シーナママ - 2007/06/03(Sun) 23:14 No.496
うわぁー 楽しそう 行きたいーなぁ。
Happyママ お願い! 
うちの姉妹を私を、ジョン星ではなく うめぼし星へ飛ばして下さーい。
はなちゃんも、もしかして 余計に行きーいです。


Happyママ - 2007/06/04(Mon) 11:09 No.499

あらぁ〜 はなママにシーナママも 
それでは運転手の手配を・・・(^-^)
おねだりは健太に任せましょう

しかし、周りの白枠って削除できないの?
だれか教えて



よめちゃん - 2007/06/05(Tue) 22:44 No.502
03.gif クッキー大魔王とルーラちゃんに北陸に居ながら会えたらすっごくうれしいですね。とその前に、奥様の具合が早くよくなりますように神様にお願いしないと。

いろいろ旅プランを練っていたら、船っていうのもあるのね(・・)と考えたり・・・。夢ばかり膨らみます。


よめちゃん - 2007/06/05(Tue) 22:45 No.503
03.gif というか、皆様も北陸集合?!
それって・・・。なんというフットワークの軽さでしょうか。

若年寄り夫婦がんばらねば!

このおなか?  投稿者:赤とんぼ 投稿日:2007/04/20(Fri) 17:58 No.449 <HOME>
03.gif

ルーラこんなにオッパイあったかな?と思うこの頃。
今週は忙しかったんで、来週医者いきます。



Happyママ - 2007/04/21(Sat) 23:23 No.450
期待してもいいですね。母胎はすっかり準備できているみたい(^-^)
楽しみです。
でもGWの遠出は大丈夫ですか?金毘羅の石段は無理よね。
他に気をつけなくてはいけないことなどどうなのでしょう。


赤とんぼ - 2007/04/24(Tue) 11:34 No.451 <HOME>
03.gif なんか、石段はルーラは無理ポイですね。
後は、食いすぎに注意が必要?
まだ医者に行ってないので解からないか(笑い
特定して書いてました。

初めまして  投稿者:かなこ 投稿日:2007/04/05(Thu) 11:03 No.433

仙台へ住まいのかなこです♪かなこさんと呼んでね♪
さてさて我が家でもシベリアンハスキー犬を飼い4月6日の誕生日がくれば14歳になります♪ハスキー犬って寿命が12歳といわれてますが我が家の犬は毛並みが物凄くよくて若々しくみえてとてもじゃないが老犬にはみえないんです。
昨年の夏に我が家の犬が前立腺肥大という病気になりそれ以降我が家で食べてる健康食品を与えておりお陰様で前立腺肥大の病気も段々と良くなってきまして♪とてもじゃないが・・・14歳にはみてないんです・・・散歩してる時も初めて会うワンちゃんの飼い主に「何歳なんですか?」って聞かれると本当の年齢言ってよいのかどうか迷っちゃうんです・・・本当の年齢言うと飼い主はびっくりしちゃうので・・・今まで何度かありましたので・・・
我が家のハスキー犬の名前はラッキーといいましてオスなんです。明日の誕生日がくれば14歳になります♪ここでハスキー犬のこと語りませんか?



Happyママ - 2007/04/05(Thu) 22:23 No.434
14歳ですか、ラッキー君 ほんとにハンサムですね。これからもますます元気でみんなを驚かせてあげてくださいね。
お誕生日おめでとう♪


かなこ - 2007/04/06(Fri) 10:20 No.435
ありがとうございます♪
今日でラッキーは14歳になりました♪これからも元気でいてほしいと思ってます
ところで管理人さんのワンちゃんは2匹飼ってるんですか?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー