ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

Happyママ ありがとう  投稿者:シーナママ 投稿日:2007/10/26(Fri) 21:18 No.679

子猫達、すべて里親さんが見つかりました。
しかも、兄弟と姉妹のペアという組み合わせと里親さん同士がお知り合いと
いう離れ離れにもならず、そして会いたい時は4匹きょうだいが逢えるという
最高の条件です。
捨てられる前の環境が相当ひどかったみたいで、すごい数ののみ。深刻な皮膚病。預かって頂いてる方がつっきりでお世話して下さいました。
人間にも移る皮膚病で、子猫たちは完全隔離。預かって頂いてるご夫婦だけしかお世話できない状況で、奥さんは寝てる時も子猫の事見ていたそうです。(笑)どうやって見てたのかな? でもご本人がそう言ってました。
里親さんは、預かって頂いていたご夫婦のご紹介の方です。
皮膚病の事も全部、知っていて「かわいそうだから、私達に飼わせて」と言ってもらったそうです。頭がさがりますね。虫けらのように、捨てる人もいればこんなに優しい方もいるのです。
里親探し、正直大変でした。見るからないかもしれないなぁーって、何度も思ったし。
預かって頂いた方、里親さん。本当によい方に恵まれ、暖かい気持ちで心が潤いました。 happyママ、子猫達を表紙にして頂いて本当にありがとう。
お気持ちがとっても、嬉しかったです。


Happyママ - 2007/10/26(Fri) 23:02 No.681
よかったですね。
ペアで飼われたらいいなぁと思っていました。茶々ちゃんや詩音ちゃんのように、仲良く遊ぶことでしょう。
ママのがんばりですね。 ご苦労様でした(^-^)

ありがとう  投稿者:シーナママ 投稿日:2007/10/15(Mon) 14:50 No.675
03.gif

Happyママ ありがとう! 表紙にして下さって感激です。
中薗さんの件も、親切にありがとうございました。
ニャンコちゃんの里親さん探し、掲載でききる情報誌、ネット。
ポスター作成して、ペットショップ。動物病院巡り。 
できる事は、すべてやりました。あとは、ビビッと来てくれる里親さんが
現れるのを待つばかり〜です。
友達や、HP仲間の方も応援 励ましてもらってとっても心強いです。
感謝、感謝です。
この画像の真ん中ワンコ。北斗君だよねぇー(わんわんテラスにて)



Happyママ - 2007/10/15(Mon) 15:03 No.676
わっ!北斗ったら(*^0^*) 蒼夜君? がつこママさんちのわんこ?
ひえー!!いずれにしても失礼しましたm(__)m クッキー大魔神もあきれていますね(^-^;

大変ですね。 一日も早く里親さんが現れることを祈っています。

  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/10/02(Tue) 23:37 No.667

本当に金沢によられてたんですね!
あの晩、金沢に寄られるなら朝早く出ないと四国に帰り着かないよ〜ってお話し忘れて、連絡取りたかったのですが、なぜか私が電話番号を知っている人は10時過ぎまでお話中でした。さすがに、それ以後は寝てるかなと思って電話できませんでした。役にたたなくてごめんなさい。

これからの季節北陸・金沢はいいですよ。底引き始まりましたので、おいしいもの三昧です!息子さんにおねだりしちゃいましょ(^^)
"母はガスえびが食べたい!"といってみて。甘エビよりおいしいえびですよん


Happyママ - 2007/10/03(Wed) 11:34 No.668
あ 全然! 気にしないで(^-^)
息子と連絡を取りながらの旅でしたので、今から行くね、で向かいました。
息子はお魚が美味しいとよく食べているそうで、海鮮のお店に連れて行ってもらいました。
ガスえび?息子に教えてあげよう、ありがとう。
11月のギグレース だんなさんのお友達もそそのかす(^^)って?楽しみにしていますね。

ありがとうございました  投稿者:ジョナ 投稿日:2007/10/01(Mon) 01:17 No.664

happyママ&ジョン父〜お疲れ様でした!
happyママのお仲間の皆さん、オフ会の仲間に入れてもらって嬉しかったです。
ドッグランでは小型犬入場の為、早々退散してしまい失礼致しました。
満足に走る事も出来ずでしたが、皆さんはすでにランで十分遊べたでしょうか?
子犬ちゃん達可愛かったし、みんな元気ですねー
ジプシー家の蒼夜君にも、久しぶりに会えて良かったです!
また、どこかで会えたら良いですね〜その時はよろしくお願いします。

happyまま、来月の美山で会おうね〜♪



Happyママ - 2007/10/01(Mon) 16:50 No.665
2週続けてなのに、朝早くから来てもらって嬉しかったです。
健太もめずらしく張り切っておりました。
こちらのわんこ達はしっかり走った様子で、チビちゃん達はきっと帰路ぐっすりだったと思います。
こうやって見ると少数派とはいえ、huskyわんこ&huskyめろめろ人は全国にいらっしゃるのですね。
husky好きってだけで、性格の一端が一致しそうよ(^-^)v
これからもたくさんの方々とお会いして、むふふな時間を過ごしたいですね♪
さっそく11月には京都で、皆さんのご都合が合えばぜひ香川でもと思っています。

9月のハスキー大会?  投稿者:リュウ君ママ 投稿日:2007/08/28(Tue) 21:50 No.608

今晩は〜Happyママさん
ブログへの書き込みありがとうございます。
開店休業で殆ど進んでないブログなんですが・・・(苦笑)
八ヶ岳の件 13頭も集まちゃうんですか〜ハスキーが...
それだけで凄い!! 圧倒しそうです(爆)
お陰様でリュウもやっとお外に出て散歩らしきものが出来るように
なりました。 でも拾い食いが酷くて 油断が出来ません。(汗)
ママさんは〜四国からの参加ですか? 遠いのに・・・
いっぺんに色んな方に会えるのって とても嬉しいです。
健太君にも会えますね〜 ♪
また詳しい事がわかったら教えてください。
これからも ヨロシクお願いいたしま〜す。


happyママ - 2007/08/28(Tue) 23:57 No.610
よかったぁ(^-^)
りゅう君きっとみんなのアイドルですよ。
アリス君とりゅう君・・・奪い合い間違いなし!
北斗とクッキー君が正しい喧嘩の仕方をお見せします。
健太はうるさい親父ですね。か、若い女の子を追いかけるか(恥)
他のわんこ達もランで遊び慣れているので、仲良く遊んでくれますよ。
また場所など決まったらお知らせしますね♪


よめちゃん - 2007/08/29(Wed) 12:20 No.611
03.gif こんにちは、赤とんぼさんのBBSに四国組み含め13頭?!とありましたね。えらいことわんちゃん集まりますねー。うめも上手に遊んでくれるといいなぁ。

ランで遊びなれている・・・大事ですね。この点。先日初めてランでよそのわんこと一緒になりました。うめは遊びたいのですが、どうすれば良いのか分からず、上手に遊びに誘ってくれるわんちゃんもいたのですがね〜。最後には、何とか参加し様として勢いよく走り回っている子に近づいていったら、相手のスピードを見誤って体当たりしておりました。だんなさんはうめは鈍足!よめちゃん似!!と断言しておりました。結局右往左往して、最後にはフテ寝してました。


Happyママ - 2007/08/29(Wed) 14:45 No.612

もっと増えるかもよ〜♪
2年前に大阪のランまでhuskyの面々に会いに行った時には、うちの子以上に飼い主大興奮!
どっちみてもhusky!husky!もうたまりませんでしたよ、はい(^-^)v



シーナママ - 2007/08/31(Fri) 13:07 No.614

キャハハ ハスキー大会ってネーミング いいですねー。
ハスキー好きの人には、たまりませんねー。
うちの姉妹も、おめかしして連れて行ってやりたいなぁー! 残念
私もリュウ君と、アリス君に逢うのすっごい楽しみです。 チビハス最近、見てないですもの。 兄ちゃんたちの正しい喧嘩を見て感化されるかなー?
楽しみどんどん増えますね(笑



Happyママ - 2007/08/31(Fri) 15:47 No.616
姉妹も来れたらいいのに・・・私も会いたいなぁ・・・
一緒に乗って行く?って誘おうかしらって話してたんだけれどね、
みんな乗せて片道7時間以上はやっぱりきついかなぁ・・・と


ジョナ - 2007/09/01(Sat) 00:27 No.618

健北ママ、あっ!ここではHappyママでしたねー!掲示板ごぶさたです!
いよいよ、ハスキー大会ですねー!
Happyママから、八ヶ岳のお話頂いてご一緒させてもらう、ロシェ&クルークの執事です。
みなさん、よろしくお願いします〜!
こちらで、こうもん様とはジプシー父ちゃんの事ですか?
数年前、愛知のP.Aでお会いして以来です。(HPに載せてもらっちゃった!)
再会出来たら嬉しいのだけど・・・
そして、初めての皆さんとお会いできるのも楽しみです!

そうそう、京都ギグレースの日程も決まり、益々活躍の季節になりましたよー!
写真の子達全員が、今度の八ヶ岳のメンバーです。よろしく〜



Happyママ - 2007/09/01(Sat) 06:50 No.619
ジョナさん、ご紹介ありがとうございます。
京都11月4日ですね。涼しくなったら走らせなくては!ジョンちちを(^-^)v
クルーク君、でかい(*0*) 凌君北斗と並べてみたいね。京都ますます楽しみです。
こうもん様、正解です。私もね、4月以来の懐かしい面々と、
今回初めてお会いできる方&わんこに会えるのをとっても楽しみにしています。
九州からも、もしかして・・・です。
もしかしてをあわせて、数えなおすとお会いできるわんこは19頭になる?
どうぞよろしくお願いしま〜す(^-^) 


シーナママ - 2007/09/01(Sat) 08:12 No.620
体格の良いりっぱなハスキーばっかりですねー。
Happyママさんの、お声掛けですっごいハスキー集合ですね。
うめちゃん びっくりーでしょうね
それでは、私 晴れ女のシーナママは絶対お天気になる様 願かけします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー