ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

今年最後の定例会  投稿者:happyママ 投稿日:2015/12/20(Sun) 16:55 No.1840

みなさんお疲れ様(^o^)
また来年会いましょうね〜



ふみこ - 2015/12/20(Sun) 23:14 No.1841
素敵なお写真ですね〜☆楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
ラムちゃんはどこでしょう…真ん中あたりの赤いネックレスつけてる子かなあ⁉
いつか夫婦で参加させてもらえたら…(*^^*)


happyママ - 2015/12/22(Tue) 09:57 No.1842
ふみこさん、今回はラムちゃん欠席でした。
次回はまた元気なお顔を見せてくれると思います。
ふみこさんも、ぜひおいでください、お待ちしています(^o^)


ふみこ - 2015/12/22(Tue) 21:49 No.1843
ラムちゃん欠席でしたか…それは残念です。
違う子と間違ってしまったこと、ラムちゃんには内緒にしておいて下さい(^_^;)
本当に、いつか参加させて頂きたいです!
定期的に讃岐うどん巡りをするぐらい、夫婦揃って香川ラブでもありますので(*^o^*)

12月の定例会  投稿者:happyママ 投稿日:2015/12/10(Thu) 23:58 No.1837

今月の定例会は20日です。
今年最後の定例会ですので、ワンコを思いきり走らせてあげてくださいね〜♪

定例会のあとで、今年もお花見広場でちょっとしたクリスマス&忘年会をします。
よろしかったらそちらもご参加くださいね〜
ご参加くださる方は参加表明してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

今年は持ち寄りでおこないます。
happyママはシチューを、ぐりオズ家はおでんを、リュウレン家はサンドイッチ、
アビイ君家は飲み物を用意していますので、ご参加の方は人かワンコのお菓子でお願いします(^o^)


くろみ - 2015/12/19(Sat) 21:54 No.1838
こんばんわ!
はじめまして!高松市に住んでる大型犬大好きなものです!
ハスキー大好きで、以前このハスキー集まりを聞いて、ハスキー飼ってなくても来ていいと伺ったので明日ぜひ参加させてもらえたら。と思ってご連絡しました!
大丈夫でしたら、時間帯を教えていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。


happyママ - 2015/12/19(Sat) 22:32 No.1839
くろみさん
コメントありがとうございます。
ハスキー大好きとのこと、嬉しいです(^o^)
定例会はだいたい10〜12時に大型犬専用のランで集まっています。
貸し切りではありませんので、いろんな犬種が集まります。
ですので、入り口で手続きをとっていただいて、ランにおいでください。
お待ちしています。

11月定例会  投稿者:happyママ 投稿日:2015/11/28(Sat) 07:21 No.1834

マヤ君、ラムちゃん、さくらちゃん、北斗、リリーちゃん、バロン、バルト君、テツ君
ぎんとき君は一足早く退場



ふみこ - 2015/11/29(Sun) 12:54 No.1835
初めまして、大阪に住むふみこと言います。
部外者なのに投稿してスミマセン…。
ラムちゃんが大阪に住んでいた時、よく遊んでもらいました(*^o^*)
元気そうな姿を見れてすごく嬉しいです!
またお写真アップお待ちしています☆


happyママ - 2015/11/29(Sun) 22:47 No.1836
ふみこさん
コメントありがとうございます。
ラムちゃん元気ですよ〜優しいお父さんといつも遊びに来てくれています。
写真を楽しみにしてくださるとのこと、
サボらずにちゃんとアップしますのでまた覗いてくださいね(^O^)/

ありがとうございました。  投稿者:バルト 投稿日:2015/11/15(Sun) 16:30 No.1832

 11/15に参加させていただいたバルトのオーナーです。
初参加にも関わらず暖かく迎えていただきありがとうございました。

 次回も是非、参加させていただければと思っています。

この場を借りての返答で申し訳ないのですが
次週の別件についてですが改めて予定を確認したところ
別途の用事が入っていました。
返答が間違ってしまい申し訳なく思っております。



happyママ - 2015/11/28(Sat) 00:23 No.1833
ごめんなさい、今頃コメントに気づきました。先日は定例会に来ていただいてありがとうございました。
バルト君、楽しく遊んでいましたね(^o^)気にされることはないですよー、都合がよかったら遊びにきてね〜でしたもの(^o^)
来月もまた気楽に遊びに来てくださいね〜お持ちしています。
PCが壊れて、HPのアップができない状態が続いています(^^;;なんとかしなくては、と思ってるのですが…すみません
また、新しい情報がありましたら、この掲示板でお知らせしますね〜(^o^)

6月の定例会  投稿者:happyママ 投稿日:2015/06/19(Fri) 20:01 No.1828

明後日21日は定例会です。
お天気もまずまずのようです。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています(^o^)
よろしくお願いしますね〜


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー