ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

残暑お見舞い申し上げます。  投稿者:空ママ 投稿日:2008/08/20(Wed) 20:01 No.980 <HOME>

お久しぶりです。
今夏は猛暑で、健太くん、北斗くんもかなりキツかったのでは?
阿波踊り、見に行ってたんですね。
義妹が徳島の人で、お盆は阿波踊りがあるからって、帰ってきませんでした。
私も、いつか踊ってみたいです。
って、今日も同僚とお祭りの話になって、こんなこと言ってた(^o^)
まだまだ日中は暑さが厳しいですが、ジョンちちさんにもよろしくお伝えください。


Happyママ - 2008/08/21(Thu) 13:21 No.981
暑中お見舞いありがとうございます。
ほんとに今年は暑いですね。もう新米ができたのですか?美味しそう(^-^)
実は阿波踊り見るのは2回目(1回目はほんとに小さかった頃で、覚えていない(^-^;)
いっぱいの人ごみとあちこちで踊りの輪があって、私も見るより踊りたかったですよ♪
わんこ連とかって作ってくれないかな?できたらみんなで参加しましょう(^-^)v
空君たちは四万十川でお友達と楽しそうに遊んでいますね。今度は一緒に遊べたらいいね(^-^)

色々すいませんです。  投稿者:赤とんぼ 投稿日:2008/08/11(Mon) 14:39 No.978
03.gif ごちそうさまです。美味しく戴いております。
本当にありがとうございます。
奥さんがお盆は、田舎が騒がしいので(10人兄妹)なので甥っ子の子供や
まっ凄い人数なので、あまりに賑やかなので、一旦帰宅する事になり、
あわただしくしております、なんたってここのところ部屋の掃除も腰痛なので
適当にしてますので、これから大掃除ですね。
残暑というより酷暑ですね、それでもってゲリラ豪雨の東京ですね。
体に気つけてなんとか乗り切りましょうね。ジョン父にも宜しくです。


Happyママ - 2008/08/11(Mon) 23:13 No.979
ママが一時帰宅できて、わんこも喜ぶことでしょうね。大掃除、無理しないでくださいね。
そうでした、関東は大荒れの天気だったのね(^-^;こちらは7月以降、数えるほどしか雨は降っていません。
連日猛暑です。あと1ヶ月あまりの辛抱かしらね。あー寒い場所に引っ越したい(^-^)

ダム公園のつどい  投稿者:はなママ 投稿日:2008/06/10(Tue) 19:07 No.971 <HOME>
03.gif

ようやく、前山ダムの分を記事アップしました^。^
ココアちゃん、可愛い!
もう1ケ月半も前のことだけれど^θ^



Happyママ - 2008/06/11(Wed) 15:19 No.972

はや1ヶ月半も経ったんだ〜 楽しかったね♪
歩く楽しさ覚えたのに、雨の季節になっちゃった。
これからは水遊びですよ。
はなちゃんも大淀川に飛び込むかな?
今度は一緒に泳げたらいいね。
さてさて、いつも記事楽しく見させてもらっています。
時差で思い出して楽しむのもいいわよ♪
ジョンちちも徐々にアップしていますね。
私のalbamはいつになるやら(^-^;
忘れた頃に思い出させてあげましょう(^-^)v
ココア姫、小さいけれど元気いっぱいでしょう?
男組は負けてましたね(^-^;


えへへ  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/05/07(Wed) 21:36 No.968
03.gif  いろいろぷらぷら回るたびを終えまして、昨日の夜戻ってまいりました。
 私は行き当たりばったりの旅でぷらぷらその辺りを回るのが好きなので、次はどうするの?!という言葉には本当に弱いのです(^^;;;歯がゆい思いをされたかもしれませんが、今回のたびは本当に愉しかったです。
 うめも、ぷらぷら。よめも、ぷらぷら(^^)
 


Happyママ - 2008/05/07(Wed) 22:20 No.969
ご無事で戻られたのですね・・・遠路お疲れ様でした。
ふふふ・・・大叔母様に会わなくてほんとにいいのか心配しましたが、人それぞれの旅の仕方もあるからね、
ぶらぶら愉しまれたのならまずまず良かったです(^-^)
しかし暑かったね・・・暑さに弱い私はバテバテのGWでしたよ(^-^;うめちゃんは元気でしたね。そして男どもより強かった(^-^)v
香川は青い空と海が自慢なんだけれどGWはいまいちでしたね。またおいでくださいね。ぶらぶらと♪♪
お土産ありがとう。うすーく切ってひとくちずつ(^0^)とっても美味しかった。

ほんまに  投稿者:はなママ 投稿日:2008/05/01(Thu) 13:55 No.966 <HOME>
03.gif お世話になりっぱなし。ありがとうございました。
そして、GW後半は、また赤とんぼさんとよめちゃんとお楽しみなのですね〜。すごい盛りだくさんの大いそがし!(笑)また、ご報告を楽しみにしておりまーす!夕べは、おウチに戻ってきて安心したのか、はなはフードオンリーでも、バクバク食べていて、笑ってしまいました。今日明日の宮崎は、しっかりと雨模様だそうで、ちょうど体休めにいいかも知れませんね。はなだけじゃなく、私たちも、お遍路のあとは、すごくお腹が減ってしまうので、食べすぎないように気をつけなければ。。。^θ^


Happyママ - 2008/05/01(Thu) 14:54 No.967
お疲れ様ぁ(^-^)
はなちゃん達は食べてもいいよ〜しっかり歩いたもの(パチパチ!)
歩いていないのにしっかり食べている私たちはどないしましょう(^-^;
これからダイエットしなきゃ・・・
歩く気持ちよさ教えてもらって、楽しかったよ♪


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー