ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

無題  投稿者:空ママ 投稿日:2008/12/02(Tue) 20:27 No.999 <HOME>

健太くん、すごく痩せましたね〜。
北斗くんも!
あれから、北斗くんの体調はいかがですか?
お大事に。
空は今日、病院へ行って計ったら、16.24kg。
これでも増えた方ですが、18kgくらいあってもいいそうですが、食べる割には増えない・・・
体質らしいです(*_*;
報告が遅れましたが、日曜日に、はなママさん一家が愛媛入りし、そのまま我が家に泊まって頂き、翌日の早朝に次のお寺、龍光寺、仏木寺まで送り、今朝、大洲を出発しました。
「順調にこのままいけば、ジョンちちさんのお迎えいらないかもしれない」と、笑っていました。
Happyママさんたちは、7日のレース、怪我には気をつけて、楽しんできてくださいね。
機会があれば、お会いしたいですね〜。
早く、香川での約束も果たしたいです(^^♪


Happyママ - 2008/12/02(Tue) 23:01 No.1000
空ママさん、ありがとう♪
北斗も元気になりました。

空君食べても太らないの?いいなぁ(^-^)

はなちゃん達、すごいですね・・・
パパさんママさんはすでに超人だから、本当に香川まで来れるかもしれませんね。
ただこれからがアスファルトを歩くことが増えるようで、はなちゃんの足が気がかりです。
でもこちらにどんどん近付いて来てくれているので、いつでも迎えに行けます(^-^)v
空ちゃんも香川にぜひおいでくださいね。待っています。

ところで、空ちゃんからリンクしているシェパード君も愛媛で開催されたドッグタイムレースに出ているみたいよ。
とっても速いのよ(^-^)
私たちも少しずつスピードアップできるようにがんばるね(^-^)/

ダニっぽい疣?  投稿者:よめちゃん 投稿日:2009/04/13(Mon) 15:29 No.1019
03.gif こんにちはー、今年は、冬から一気に夏!ッて感じですね。
おぎんさんも、ロングドライブ大丈夫みたいだから、GW過ぎたらまたうどん食べに行く!っと旦那さんが申しております(^^)

うめもあります。
獣医さんもダニと間違えるくらいダニにそっくりでいやになっちゃいますよね。
人で云うところの粉瘤見たいな物らしいです。うめは4つありますね。ブラッシングのときに引っかかると痛いみたいで、触られるのは嫌がってます。


Happyママ - 2009/04/13(Mon) 23:02 No.1020
お久しぶりっ!でも、いつもブログで見させてもらっていま〜す(^-^)
昨日ギグレースに行ってきましたよ(暑かった!)そしたらね、ちょうどぎんちゃん位のベビーちゃんが来ていたのよ〜♪
ギグ仲間のふた家族にそれぞれ女の子が来たのです。シルバーとブラックの子でかわいかった♪
ぎんちゃんも来ればよかったね。いい遊び相手になれると思います。
でね、GWはみんな黒姫に行くみたいで、私も行こうかなと思っています。
もちろん金沢経由でぎんちゃんを抱っこさせてもらうつもり(^0^)
GWが終わってこちらに来てくれたらまた会えるし、うふふ楽しみよ。

ところで、うめちゃんもあるの?健太も粉瘤のようなものと言われました。
ほんとに健太は脂肪腫といい、粉瘤といい、なんでも身につけるタイプなのね・・・ママもだけど(_ _;、


よめちゃん - 2009/04/14(Tue) 12:58 No.1021 <HOME>
03.gif そっかー、12日はギグレースだったのね。
結果報告楽しみにしてますよー。

ところで、GWギンちゃん次第ですが、実家で田植えのお手伝いかも・・・。働き手の甥っ子が大学生になってしまってねぇ、とうとうだんなさんと私にお呼びが・・・。といいつつ、いつも、父が平日やってしまうことがおおいので、コンでもえーよーって云われるんですけどね。(笑)

天気予報によっては、魚津あたりに出没してます。毎年GWは蜃気楼を見に行ってるのよー。蜃気楼予報って言うのが結構あたるの!興味あったらどうぞー。


よめちゃん - 2009/04/15(Wed) 13:36 No.1022 <HOME>
03.gif 黒姫高原いいですよー。ブルーベリーも出始めてるかな?黒姫辺りのブルーベリーは酸味と甘みのバランスがとてもよいです。新そばの時期にはちょっと早いかもしれませんが、それでも美味しいですよ(^^)


Happyママ - 2009/04/15(Wed) 15:52 No.1023
こんにちは!GWですが、今のところ2日に金沢で息子&彼女と昼食かお茶する約束をしています。
よめちゃんはお仕事はお休みですか?お昼前後の時間によめちゃんの時間がとれれば会いましょう(^-^)
ついてはドッグランもしくはドッグカフェの情報を教えてくれませんか?
蜃気楼も見たいですね♪ その後の予定はまだなのよ。帰りも金沢経由になるかもしれません。


よめちゃん - 2009/04/20(Mon) 11:35 No.1024 <HOME>
03.gif 2日は出勤日なんですー。
最近仕事休んで遊びすぎて、有給が・・・(==)ちょと微妙な感じです。

さて、昨日知人に"金沢近郊でわんこOKの喫茶店でわんこが遊べる所ある?"と聞いてみたところ、"UNICさんかな?"と言う回答をもらいました。

GWに営業しているか、確認してみますねー。おうちにURL貼り付けておきました。


Happyママ - 2009/04/20(Mon) 12:44 No.1025
情報ありがとう!
休まないでお仕事してね。また会えるからね(^-^)

HappyBirthday!Dear北斗  投稿者:空ママ 投稿日:2009/03/30(Mon) 19:14 No.1017 <HOME>

北斗くん、5歳のお誕生日おめでとう!
今日は、暑いくらいだったよね。
これから、北斗くんたちには辛い季節になるけれど、健太くん同様、健康には気をつけて、まだまだたくさんの思い出、そしてギグレースの記録も作って下さいね!
高速料金が安くなったので、中間地点でも集合できたらいいですね♪
私のこと、覚えてくれているかなぁ?


Happyママ - 2009/03/30(Mon) 23:49 No.1018

またまたありがとう♪暖かいお祝いに感謝!感謝です。
空ママはまだ若いのにほんとに心づかいが細やかで、
それはきっと青ママさんが大切に育てられたからなのよね。
うちの息子にも空ママさんのようなお嫁さんが来てくれたらいいなぁ
ところで、5歳になってもまだまだ甘えん坊の北斗ですよ。
でもまたそこがまたかわいくて、ついつい甘ぁ〜くなる
happyママなのですよ。健太は厳しく躾けたのにね(^-^;
高速安くなりました。ぜひぜひうどんを食べに来てくださいね。
私たちもカヌー遊びに四万十川に行きたい。
健太のケーキです。北斗のはまたこんど(^-^)


HappyBirthday!Dear健太  投稿者:空ママ 投稿日:2009/03/20(Fri) 08:37 No.1015 <HOME>

健太くん、10歳のお誕生日おめでとう!
これからも、健康に気をつけて、ママたちを癒してあげてね。
そして、長生きしてね。
また、いつか会えたらいいなぁ。


Happyママ - 2009/03/20(Fri) 23:49 No.1016
空ママさん、ありがとう!
健太は相変わらず元気にのん気に毎日過ごしています(^-^)
どこかに連れて行ってあげたいなぁと思っていたのですが、今朝は暑い位で結局近場で遊ばせました。
人がいない公園のちょっとした山道を楽しそうに探索していましたよ。
そのあとは、丘の上でデ〜ンと座ったまま、小高い山を登ったり下りたりして遊ぶ北斗やジョン、
そしてわんこについて行く私たちを見守っておりました(^-^;
高速料金も安くなって、遠出もできそうですね。また会いましょうね♪
空君青君、それから杏ちゃんに緑君、みんなも元気でね(^-^)

遅ればせながら・・・  投稿者:空ママ 投稿日:2009/01/07(Wed) 14:53 No.1005

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
喪中だったので、また年賀状が書けず・・・(><)。

今年も健太くん、北斗くん、ジョンくんの活躍を期待してます。
そして、お会いできたらいいな〜。
健太くんも、もうすぐ10歳になりますね。
みんな健康に気をつけて、素晴らしい年になりますように。


Happyママ - 2009/01/07(Wed) 23:13 No.1006
こちらこそ、どうぞよろしくね。ほんとにまた会えたらいいですね。
ぜひうどんを食べに来て! カヌー乗せて遊びに行けたらいいな(^0^)
空君、青君、杏ちゃん 今年もたくさん楽しいことできますように♪
空ママさん、パパさんも良い年になりますように♪
いつもいつも気にかけてくれてとても嬉しいです。ありがとう(^-^)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー