ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

無題  投稿者:Happyママ 投稿日:2009/10/16(Fri) 10:06 No.1071

おしらせ、
ただいま、Happy地帯は、メールができない状態です(><)自宅も職場も(TOT)・・・
なんかね、調子が悪くて、あちこちクリックしてたらこうなった(_ _;
マロンのおやじ様 ジョンちちからメールしてもらいますのでよろしくね。


Happyママ - 2009/10/21(Wed) 10:26 No.1072
職場のPCはおととい入院しました。全治10日とのこと。今は予備のPCを借りてお仕事中。
自宅のPCは今朝の落下事故により、ジョンちちに診察を受け、症状によってはこちらも入院かも(TOT)
昨夜はわんこの食事の準備をしていて、北斗のフードを床にばらまいたし、携帯電話はしょっちゅう落とすし(昨夜も落とした)
あ〜ぁ


よめちゃん - 2009/10/21(Wed) 13:50 No.1073
03.gif なんだかお疲れですねェ。
わんこと一緒にすごすのは気分はリフレッシュするけど、体のメンテナンスには余りならないのですよねー(==)
疲れはためないうちに取らないとだめですよー。

とかいいつつ、私も肩こりからくる指先の痺れが取れず、今週末はちょっとメンテナンスへ行ってまいります(==)


Happyママ - 2009/10/22(Thu) 11:09 No.1074
よめちゃん、ありがとう(^-^) 疲れているというよりは、ボーッとしている感じよ(^-^;
気合いを入れねば!と昨夜の散歩で走ったら、太股の肉が揺れて(普通揺れないよね(_ _;
肉離れってこのこと?(*^0^*) いっそのこと離れてどこかへいっとくれ〜
よめちゃんも「根をつめないようにね(讃岐弁?)」
そうそう、自宅PCも入院しました。


赤とんぼ - 2009/10/22(Thu) 12:17 No.1075
あら?入院しましたか
スパイウェアに感染してるんだね、ウイルスとは別なんですけど
皆さんあまりこちらはしないからねー。
全部まっさらで、戻ってきますね。


よめちゃん - 2009/10/22(Thu) 13:46 No.1076
03.gif 私は、疲れがたまるとぼーっとして作業スピードが極端に落ちます(^^;;
うめも、私も育児つかれかしらぁ。

ぎんちゃんだけが、ちょーーーーーーーーーーー元気ですね。
おなかぴーぴーでも元気なので困ってしまう(==)


Happyママ - 2009/10/22(Thu) 14:23 No.1077
赤とんぼさん
そうなのよ、また設定するのね、誰かが(^0^)v

北陸道から美山入りですね。会場の場所わかりますか?
待ち合わせなど、また打ち合わせましょう。楽しみにしていますね♪

ルーラちゃんの脂肪腫、きれいにとれますように。

健太は足の付け根(内側)の脂肪腫が歩き方をおかしくしているみたいです。
犬は痛いとは言わないからね。どうなのかわからず、なかなか判断がつきませんね。
そのうえ、健太の脂肪腫は、手術しても取り切れないだろうから、また溜まるとも言われたしね。
何回も手術させるのは可哀想だし、良性でも小さいうちに取ればよかったと私も思います。

よめちゃん
huskyってお腹弱いよね。北斗も緩かった。健太はティッシュにつかないくらいの健康う○ち
それに比べて北斗はいまでも柔らかいなぁ・・・健太から善玉菌もらえばいいのにと思ってるんだけど。
お腹弱くても、元気いっぱいだからよかった。もしかして動きすぎ?

無題  投稿者:Happyママ 投稿日:2009/10/13(Tue) 13:30 No.1060

広島に行ってきました〜 bP
シーナママ・すずちゃん、大変お世話になりました。
楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
ありがとう!
何枚か写真載せますね。クレアちゃん、マロン君、サラちゃん
みんなかわいかった(^-^)
シーナママ・うめちゃん・ゴーグルさんは「hiroshima」のフォルダで
赤とんぼさんにお渡ししておきますのでよろしくね。
また会える日を楽しみにしていま〜す♪



Happyママ - 2009/10/13(Tue) 13:31 No.1061

bQ



Happyママ - 2009/10/13(Tue) 13:35 No.1063

bR



Happyママ - 2009/10/13(Tue) 13:36 No.1064

bS



Happyママ - 2009/10/13(Tue) 13:38 No.1065

bT



マロンのオヤジ - 2009/10/14(Wed) 01:40 No.1066
マロン君、いつの間に!!!
もう、すっかり お兄ちゃんに成りましたね。


Happyママ - 2009/10/14(Wed) 10:36 No.1067
とてもやさしいお兄ちゃんでしたよ(^-^)
ギグに挑戦しますか? 一緒に練習しましょう。
まずはハーネス着けて・・・<北斗はこの段階で大変でした。今もですが(_ _;>
あとは、まっすぐ走ればOKです(^-^)v


赤とんぼ - 2009/10/15(Thu) 15:35 No.1068
チャウねん、
チビッコ3組をジョン父がマッシャーで引くのですね。
このチビッ子組は早いよー
前日練習でジョン父がいけると思えば良いのですね。
我ら巨漢組はガンバレーの応援だけです。


よめちゃん - 2009/10/15(Thu) 17:04 No.1069
写真うけとりましたー。ありがとうございました(^^)

旅の疲れもありますが、ガンコな遊びはハスキーとが一番安心だし楽しそうなので、次の機会がありましたらまた伺いますねー(^^)

では!
あ、ぎんちゃんのマッシャーよろしくですー。


Happyママ - 2009/10/15(Thu) 22:52 No.1070
はい・はぁい♪(ってジョンちちが走るのだ!)
チビッコはマロン君・アリス君・ぎんちゃんですね。やはりサブノービス100mからがいいでしょうね。
スターターは私、サポートはだんなさんだね(^-^)巨漢組とよめちゃんはゴールでわんこを呼んでね。
パパママ大好き〜というのがゴールを目指す原動力だから、レースまでは甘やかしても良いかも(^-^)
だんなさんはワンコの気を引く走りをお願いします。お尻におもちゃ、もしくはおやつ(落とさないようにね)
よっしゃー!これで楽勝かな(^-^)v

↓写真忘れてた(*^_^*)  投稿者:はなママ 投稿日:2009/10/06(Tue) 18:49 No.1056 <HOME>

この子を含めて4匹みたい。



マロンのオヤジ - 2009/10/06(Tue) 22:12 No.1057
一匹でしたら OKです!


はなママ - 2009/10/06(Tue) 22:57 No.1058 <HOME>
マロンのオヤジさん、ありがとうございます(*^_^*)
No.1056 のこの記事のハウスマークのところから、愛護団体のHP に飛ぶようにしてありますので、一度、行ってみて、いきさつなどをご覧になってみてくださいませ。1匹でも幸せになってくれる子が増えるといいなぁ。


Happyママ - 2009/10/07(Wed) 00:02 No.1059
マロンのおやじさま、ありがとうございます。

この子たちの親でしょうか?成犬もいるようですね。雄が1頭と雌が2頭
どちらも、huskyオーナーの皆さんがブログに転載をしてくれているようです。

良い人にめぐり会えますように・・・

たいへんだー  投稿者:はなママ 投稿日:2009/10/06(Tue) 18:47 No.1055

とつぜんですが、浜松の愛護団体にハスキーの赤ちゃんが引き取られているそうです。
8月生まれの生後40日の子が4匹も!
だれか飼う人いないかしらん。。。

昨日はお疲れ様でした  投稿者:空ママ 投稿日:2009/09/14(Mon) 13:01 No.1052

昨日は、大変お世話になりありがとうございました。
とても楽しかったです♪
ギャングセナ姫は、今朝はとうとうお散歩中に青に怒られました。
3頭で行ったのですが(セナのリードは旦那)、青にちょっかいを出してて、最初は怒らなかったのに、あまりにしつこかったので、とうとうキレて「ワン!」。
空は、うまくかわしてます(笑)。
お散歩のときに、お座りや付いて歩くことなどを教えたら、いい感じでできるようになったので、飲み込みは早いかもしれません。
おトイレもしましたが、お通じはまだです。
昼ごろに仕事から帰ったら、カン高い声で大歓迎、そして延々とお喋り。
宮崎の誰かさんそっくりですよね〜。
ご飯もガツガツ食べ、元気いっぱいです。
青も、今日でお泊り保育は終わりそうです。
淋しいと思う間もなく、セナとの闘いが始まりそうですが、頑張るわ!
またお会いできる日を、楽しみにしてます♪



Happyママ - 2009/09/14(Mon) 18:04 No.1053
お疲れ様〜 暑かったね 私ちょっと筋肉痛(^-^)
セナ姫、一番元気でしたね。初めて会ったとは思えないほど、空パパ・ママになついていましたね。
きっとわんこにはわかるんでしょうね。幸せそうでしたよ。本当にありがとう!
セナちゃんは、人懐っこくて、どのワンコとも仲良しになれると思います。
いたずらはほどほどに、早く毛が生え揃いますように・・・祈っています(^-^)
ジョンちちがもうすぐアップしてくれますので見てね、また会いましょうね♪


はなママ - 2009/09/14(Mon) 20:57 No.1054
ぎょぎょぎょー@O@


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー