ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

HappyBirthday Dear健太...  投稿者:空ママ 投稿日:2010/03/20(Sat) 11:57 No.1138 <HOME>

11歳のお誕生日、おめでとう!
いつもあっちこっちお出かけできて、楽しそうだね。
いくつになってもいろんな所へ行って、新しいことにも挑戦しているHappyママさん一家の行動力は見習いたいものです。
健太くんの足がこれ以上悪くなりませんように。
これからもHappyママさん一家の幸せが続くよう、心から願っています。

お会い出来るって、とても嬉しいです。
プチハスキーオフ会がとても楽しみ♪
ずっと夢だったんですよね、ハスキー迎えたらオフ会するんだ〜って(笑)。
最低でもこれから、年に1度は香川の3ワンに遊んで頂きたいです(^^♪
明後日は、空気の読めないセナの子守りをよろしくお願いします^^


Happyママ - 2010/03/20(Sat) 21:56 No.1140
ありがとう!
今朝散歩に向かう車の中で運転席と助手席にスルッと入り込んできた子を見ると、珍しく健太でした。
(北斗とジョンはいつものことですが)
あらぁ・・・健太どうしたの?と思って、そうそう今日が誕生日だったんだと思い出しました。
散歩でも珍しく遊びに誘いました。僕の誕生日だよってアピールかな?
健太もおかげ様で11歳になりました。
3歳から老犬に間違われていた健太(^-^;やっと見た目通りになったね(^-^)

無題  投稿者:Pink♪ 投稿日:2010/03/20(Sat) 01:57 No.1136 <HOME>
03.gif こんばんは。
初めて訪問しました^^
素敵なHPですね!憧れます。

実は、今度の月曜日に空ママさんにオフ会に誘われた者です。
高知県の須崎市に住んでおります。
なんといつも行っているドッグランへいらっしゃるとのことなので、
それは是非ご一緒させていただこうと思います。

うちのハスキーのシンはまだ他のワンコとの交流が少ないため、
あんまり社会性がないのではないかと心配しているんですが・・・

なにとぞよろしくお願いします^^


Happyママ - 2010/03/20(Sat) 08:16 No.1137
おはようございます。
つたないhpです。誤字脱字の多さはご勘弁(^-^;

空ままから聞いていましたよ〜♪元気いっぱいのかわいいシンくんですね(^-^)

うちもね、他のワンコとなかなか遊ぶ機会がなくて上手に遊べないのですが、
会えるだけでも喜ぶと思います。

こちらこそ、よろしくお願いします。Pinkさんとシンくんに会えるのを楽しみにしています♪

更年期を  投稿者:はなママ 投稿日:2010/01/21(Thu) 21:20 No.1133

すっかり迎えてしまった私です(笑)。
こけちゃったんですか!
でも大ごとでなくて(たぶん)良かったですね。
人間の脳みそって不思議ですよねー。
ジョンちちは、みんなのお父さんがわりですね^m^


Happyママ - 2010/01/22(Fri) 11:23 No.1134
こんにちは、たぶん、滑ってころんだと思うのです。お尻は今も痛いので(^-^;見事に覚えておりません。
動画で撮ってくれてたらよかったのに、とジョンちちに言ったら、それどころじゃなかったって(><)
もともと、記憶力のないほうだけど、CTではちゃんと詰まっていたそうで、よかったですわ(^-^)
ほんとにね、ジョンちちにはいっぱい助けてもらっていますよ〜。ありがたや〜(^0^)

めーるの送信ができない(><)  投稿者:Happyママ 投稿日:2009/12/19(Sat) 00:25 No.1128

青島様、よめちゃん、マロンのおやじ様 メールの返信が送れません。
受信はできています。どうしてだろ? ごめんねー!


Happyママ - 2009/12/20(Sun) 00:01 No.1130
前回のように、microsoftからの更新をすると、受信はできるのに送信ができなくなり、
アカウントを設定しなおそうとしたら、受け付けてくれない!なので、家ではまたメールができなくなった。
職場のPCは大丈夫だと思うので、お返事は月曜ね(^-^;


よめちゃん - 2009/12/24(Thu) 21:50 No.1131
03.gif あれ?読み返したら、月曜日にメールいただいてるのかな?もしそうだったら、再送していただいていいですか?なんだかスパムにまぎれてしまったようです(><)

それと、別件でメールしましたー。


Happyまま - 2009/12/25(Fri) 14:05 No.1132
受信はできるのよね。送信ができない(><)
よめちゃん、は〜い。メール見ましたよ。ありがとう!

サモエド よめちゃんの件  投稿者:青島 達夫 投稿日:2009/12/18(Fri) 20:34 No.1126

静岡県ですがよろしいでしょうか?12年かっていたサモエドが亡くなり悲しみがやっといえたのでぜひ飼ってみたいのでよろしければお願いします。


Happyママ - 2009/12/18(Fri) 22:54 No.1127
青島様
残念ですが、里親を探していたサモエドのレン君は、先月感染症で死亡しました。
お世話になった「サモエドレスキュー」というサイトでは、里親探しをされています。
今は情報はないようですが、時々のぞいてみてください。よろしくお願いします。


よめちゃん - 2009/12/19(Sat) 17:14 No.1129
03.gif 青島様、補足をしておくべきでした。スミマセン。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー