ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

HappyBirthday!Dear北斗  投稿者:空ママ 投稿日:2010/03/30(Tue) 11:57 No.1146 <HOME>

6歳のお誕生日、おめでとう!
あれから眼圧も落ち着いて、夜のお散歩では走っているそうで安心しました。

先日は、あまり遊んでもらえなくて残念だったけど、今度は遊んでね。byセナ

来週は、予定通りギグレースに参加されますか?
一度、北斗くんの雄姿を見てみたいですね〜。
体調さえよければ、まだまだチャンピオン狙えるよ!
いつまでも、カッコイイ北斗くんでいてね。
大好きです(ププッ
これからも、よろしくね。


Happyママ - 2010/03/30(Tue) 22:35 No.1147
ありがとう♪ ほんとに、あっという間に6歳になりました。
北斗の眼は今日は曇っています。でも食欲もあり、散歩ではよく走っていたので、痛みはないようです。
今夜は満月、青白い月は北斗のブルーアイのようです。
持って生まれた北斗の眼だから、痛みが出るまでは、大事にしたいと思います。
ギグレースには一応参加する予定です。でも無理しないようにと思っていますよ。
この前は、遊べなくてごめんね。次に会う時には一緒に走れたらいいね(^-^)

無題  投稿者:はなママ 投稿日:2010/03/23(Tue) 22:56 No.1144

北斗くん、落ち着きましたか?
あまりに良いお天気で、紫外線が災いしたのでしょうか。
みんな、ゆっくり一日じゅう遊べたんですねー!
そんないいところがあるとは知りませんでした。
眼圧があがった痛さは、うちの旦那さまが若いころ経験しました。
北斗くんの気持ち、わかるよ〜。


Happyママ - 2010/03/24(Wed) 12:28 No.1145
ご心配おかけしました。
昨日の検査では眼圧も下がっていて、問題ないとのことでした。
でも今朝も少し元気がないような気もします。走り回っていないと不安な飼い主です(^-^;
須崎のランは他にワンコも来なくて、一日貸し切り状態でゆっくりできました。
セナちゃんと慎君が仲良く走っているのを見ていると飽きませんね(^-^)
ただ、日陰がないので、今度はタープ用意しないとね。

緑内障は人間では、治療できますが、犬の場合は不可能だそうです。
そのぶん、嗅覚や聴覚が優れているから、普通の生活には心配はないと獣医さんは言われます。
北斗の場合もこれから症状に合わせて、できる遊びをさせようと思っています。
今のところ痛みがない状態なので、安心しています。

お疲れ様でした。  投稿者:空ママ 投稿日:2010/03/23(Tue) 17:35 No.1142 <HOME>

昨日のいいお天気がウソのように、今日は雨です。
みんな疲れていませんか?
あれから、北斗くんはどうですか?
これが一番、心配です。
あんな元気のない北斗くんを初めてみたので、ショックでした。
セナは、今朝の散歩はあまり走らず、今日も大人しく過ごしてます(笑)。
よほど疲れて燃料切れを起こしてるようで(^^

あ、ママさんの手作りおやつは、今日頂きました。
とてもおいしかったです。
私の大好きなレーズン入りが、嬉しかった〜(^_^)v
空&セナも、ガツガツ食べていました。
主人が帰ったら、(私はパソコンに詳しくないので)、CDに焼いて送りますね。
来月まで、お待ち下さい♪


Happyママ - 2010/03/23(Tue) 21:43 No.1143
こちらこそ、あっという間に一日が過ぎましたね。楽しかったです。
今携帯メール送りました(^-^)
北斗はご心配おかけしました。眼圧があがって痛かったみたいですね。
今までよい状態が続いていたので心配しましたが、今日の検査では落ち着いていました。
たぶん一時的なものだろうと言うことでしたが、激しい運動や興奮させるのは気をつけないといけないみたいです。
セナちゃんはしっかり遊んでいましたね。慎君も元気なかわいい子でしたね。遊び仲間ができてよかったね
燃料切れも納得ですね。元気で幸せなセナちゃんを見られて嬉しかったです(^-^)
空君の白内障も心配ですね。どうぞお大事にね。

無題  投稿者:空ママ 投稿日:2010/03/20(Sat) 12:07 No.1139 <HOME>

追伸。
HPのアルバムを見て、セナを迎えに行ったことがつい、この前のように懐かしく思いました。
2度の大手術って、それは初耳!
私は、死産した時に子供と一緒に子宮摘出したものとばかり思ってたけど、別々にしたってこと!?

そして、やっとレンくんを穏やかな気持ちで見ることが出来ました。
あの笑顔は、今でも忘れることが出来ません。
Happyママさんにとっては、その時期に健太くんの足、北斗くんの目のことで大変だったのに、レンくんのこともあって、一番辛い時期だったと思います。
それでもいつもと変わらない健太くん、北斗くんを見て、先のことを悲観するより、今出来ることをして、楽しく生きる方がいいって伝わって来ました。
そんな前向きな、Happyママさんのコで本当に幸せだと思います。


Happyママ - 2010/03/20(Sat) 22:11 No.1141
セナちゃんの2回の手術のことは、レン君について、尋ねた獣医さんから聞きました。
大変だったんですよって、今は元気だと話すと、そうでしょそうでしょ!って言ってました。
また詳しい話は会った時にね。楽しみにしています♪ 
健太も北斗も幸せにしたいと思っています。だいぶ甘いママですよ(^-^;

HappyBirthday Dear健太...  投稿者:空ママ 投稿日:2010/03/20(Sat) 11:57 No.1138 <HOME>

11歳のお誕生日、おめでとう!
いつもあっちこっちお出かけできて、楽しそうだね。
いくつになってもいろんな所へ行って、新しいことにも挑戦しているHappyママさん一家の行動力は見習いたいものです。
健太くんの足がこれ以上悪くなりませんように。
これからもHappyママさん一家の幸せが続くよう、心から願っています。

お会い出来るって、とても嬉しいです。
プチハスキーオフ会がとても楽しみ♪
ずっと夢だったんですよね、ハスキー迎えたらオフ会するんだ〜って(笑)。
最低でもこれから、年に1度は香川の3ワンに遊んで頂きたいです(^^♪
明後日は、空気の読めないセナの子守りをよろしくお願いします^^


Happyママ - 2010/03/20(Sat) 21:56 No.1140
ありがとう!
今朝散歩に向かう車の中で運転席と助手席にスルッと入り込んできた子を見ると、珍しく健太でした。
(北斗とジョンはいつものことですが)
あらぁ・・・健太どうしたの?と思って、そうそう今日が誕生日だったんだと思い出しました。
散歩でも珍しく遊びに誘いました。僕の誕生日だよってアピールかな?
健太もおかげ様で11歳になりました。
3歳から老犬に間違われていた健太(^-^;やっと見た目通りになったね(^-^)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー