ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

私のPCだけかなぁ??  投稿者:シーナママ 投稿日:2010/06/18(Fri) 23:37 No.1214
03.gif コメントするの文字の後の、コメント欄が見えないのよね〜
他の方は、コメントされているので私のだけかな??
なんでかなぁ???


Happyママ - 2010/06/19(Sat) 12:03 No.1215
コメントをクリックしてもコメント欄が出ないの?
なんでかなぁ?????
よめちゃんhelp


よめちゃん - 2010/07/05(Mon) 22:52 No.1217
今もコメントできない?

うちからも会社からもコメント欄が表示されるから、よくわかんないんだけど・・・。今週はちょっと仕事でバタバタしそうなので、遅くなるかもしれませんが確認しておきます。設定は私とおなじにしてあるはずなんだけどな??

それと、シーナママさんは、必殺MTから直コメントもできます(^^;;


よめちゃん - 2010/07/26(Mon) 21:08 No.1218
その後どうですか?こちらで確認する限り問題はなさそうですが?

無題  投稿者:シーナママ 投稿日:2010/06/15(Tue) 11:54 No.1208

ブログ開設おめでとうございまーす。
しかし、ママ思うのですけど 赤とんぼさんのサーバーで、重い動画も簡単にUPできるようになったり、ブログはよめちゃんに開設してもらったり
PC環境にうとい私は、恵まれているなぁって思うのですよ。
感謝、感謝ですね!!

よめちゃんに、ブログのコメント欄は直してもらいましょ!
「サインインして下さい」は私の時と、同じ謎です(笑


Happyママ - 2010/06/15(Tue) 15:29 No.1209
こんにちは♪
開設はしたものの・・・全然わからないのよ〜私の場合IT用語からしてわかってないもの(^-^;
赤とんぼさんとよめちゃんのやりとりも????が続き、最後まで読んでないし(_ _;動画はジョンちちにお任せっ!
こんな私でもHPやブログができてるなんてね。ほんとにありがたいねー(^0^)
これからも赤とんぼさん・よめちゃん・そしてジョンちちに何とかしてもらいましょう(^-^)v
週末楽しみにしていますね。雨降りませんように!


赤とんぼ - 2010/06/16(Wed) 22:24 No.1210
そうなんでよね、動画の拡張子はありすぎますね。
本日はaviファイルジョンちちがお持ちのカメラの動画撮影の時の拡張子ですね
特徴は無圧縮 要は動画で撮影したものをカメラ内で切り取る場合
画像が殆んど劣化しません、動画で撮影して良い場所をカメラ内で切り取る
場合に便利ですが、何せあまりに容量が大きくなるので同じ無圧縮でのmovが
多くなって来てますね。メーカーで統一しない国なんでユーザー不在の結果
カメラなのか、ビデオなのか?な中途半端なカメラ乱立国家となりましたね。


よめちゃん - 2010/06/17(Thu) 10:02 No.1211
っと・・・。とりあえず、headerの画像だけ、健太君のにっこり笑いにかえてみました。
ベースの色もママさんのイメージカラーのピンクに・・・。
あれ?サインインしてくださいでてました?直しておきます。というより・・・思い出します(^^;;


Happyママ - 2010/06/17(Thu) 10:10 No.1212
えへへ(^-^)
赤とうぼさん、よめちゃん いつもお世話になっています。
赤とんぼさん動画の件、ありがとうございます。
よめちゃんブログありがとう。
これからもよろしくお願いしま〜す♪


よめちゃん - 2010/06/17(Thu) 10:12 No.1213
コメント修正しておきました

お久しぶりです  投稿者:空ママ 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:45 No.1206

お久しぶりです。
晴れた日は、暑いくらいになって来ましたね。
毎日、健太くんも北斗くんも元気そうで安心です。
セナも、相変わらず元気でやっています。
こんなに暑くなったのに、一向に毛が抜ける気配はありません。
きっとうちに来た時に、アンダーコートが抜け落ちるほどスカスカだったから?
今、また抜けたら冬が大変だから、今年の夏は抜けないのかなぁと思っていますが、最近は、見てるだけで暑そう・・・

セナは、まだまだ着々と成長してますよ。
首輪も最初のころは4つ穴の首輪で、最初から2番目の穴だったのが、先日とうとう最後の穴になってしまいました。
セナを引き取りに入ったあと、首輪を買うためにホームセンターに行きましたよね。
その時に、暴れるセナの首輪のサイズを計ってくれたHappyママさんが、「33cm!」って言ったのを、今でもはっきり覚えています。
あれから、6cmくらい大きくなりました。
きつそうだったので緩めたのですが、引っ張っても大丈夫です。
これでもギリギリなので、きつくなるころには首輪も傷んでちょうど買い替え時になりそうです。
思った以上に、成長してくれてとても嬉しいです。

だいぶ落ち着いてきて、朝晩の散歩も空と行けるようになり、近所の小学生の子供たちにも可愛がってもらってます。
最初は、やっぱり見た目が怖くて近寄ってももらえなかったのに、登校中の小学生の時間帯と一緒になると、遠くからでも手を振ってくれたり、うまく合流したら触ってくれたり・・・
この前の日曜日には蛍狩りにも、一緒に行って2時間歩いたんですよ。

もうすぐブログを始められるとか?
とても楽しみです♪
ジョンちちさんは、ずっと更新してないけど、お仕事がまだ忙しいのですか?
それとも・・・やっぱり飲んでる?(笑)。


Happyママ - 2010/06/09(Wed) 23:27 No.1207
ごぶさたしました(^-^)
セナちゃん、まだ成長段階なのね。しっかり運動しているから、よい筋肉が付いているのでしょうね。
北斗も2歳を過ぎて胸回りがひとまわり大きくなりましたよ。
これからもどんどんよい子になりますよ〜きっと。ね!セナちゃん(^0^)
ブログはね、最初の段階で停滞中、当分お待ちくださいませ(^-^;
ジョンちちはね〜飲んでいます(笑)ビールを1缶か2缶。で、コテっと寝ているそうよ。
ここのところの暑さで二人ともだるくて、ボーっとしながらお散歩してます。

大丈夫かな?  投稿者:Happyママ 投稿日:2010/06/09(Wed) 14:59 No.1204

様子見します。ありがとうございました。

ジプシー家のわび助君 7ヶ月で22kg、大き〜い(^-^)
将来楽しみですね。



赤とんぼ - 2010/06/09(Wed) 15:14 No.1205
わび助でかいねぇー。

これは楽しみですね。

変な書き込みが来たら、又地域毎で規制するんで私が消しますので、

放置といてね、毎日定時巡回コースに入れといたので私のロボットが巡回するので、宜しくお願いしますね。

北斗君優勝おめでとう  投稿者:よめちゃん 投稿日:2010/04/13(Tue) 07:35 No.1148

北斗君・ジョン父さん優勝おめでとう!

今回も楽しかったようですねー。写真楽しみにしていますよー。


Happyママ - 2010/04/13(Tue) 16:27 No.1149
よめちゃん、ありがとう!
北斗の体調も良く、ジョンもよく走ってくれました(^-^)今回も若い世代が力をつけてきて、
トップの座もうかうかできないよ、って司会の人が言っていました(^-^;
いえいえ私たちもまだまだ上を目指しますよ。なんてね(^0^) 
ホントはね、いつまでも参加できればそれで幸せです♪


よめちゃん - 2010/04/14(Wed) 21:47 No.1152
うん(^^)

そうだね。最近はうめも走ってくれるようになったの。
去年は、手術してから少しくらいのてけてけ小走りはあっても、ダッシュ!はなかったんだけどね、ダッシュしてくれるのよ。嬉しくてわたしもはしるけど、すぐに息が切れちゃいます。

なので、秋はちょっとトレーニングしてうめにも走ってもらおうかな?とかんがえてます(^^)


Happyママ - 2010/04/14(Wed) 22:42 No.1153
楽しみ♪
そっか、うちも練習しなきゃね。
これからは暑くなるから、基礎体力作りかな?
わんこ以上に人が(^-^;


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー