ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

おめでとうございます!  投稿者:pearl 投稿日:2011/04/29(Fri) 19:22 No.1277

いつの間に、おばあちゃんになってたの〜?
4月に更新されるって言ってたdiaryは一向に更新されないし、どうしたんだろうって思ってました。
まぁ、元気そうに遊びまわってるそうで、一安心です(笑)。
明日からまた、金沢へ行かれるそうですが、気を付けて行って下さいね。
もしかして、初節句?
うちも、4日に弟んちが初節句です。
え〜と、3日でちょうど生後半年になります。
初孫は、かわいくてしょうがないでしょう?(笑)
いつまでも、若々しいおばあちゃんでいて下さいね♪

私も先日また、ぐりくんたちと遊んできたよ。
ママさんにも声かけたって言ってたけど、お会いできなくて残念です。
セナは、怒られるボスがいないので、やりたい放題大暴れ^^;
3歳にして、最年長でした。
まっ、同じ年か一つ下しかいなかったけどね(*^_^*)


Happyママ - 2011/05/03(Tue) 00:51 No.1281
おばあちゃんは勘弁して〜 まだまだ自覚がありません(^-^)
ごらんのとおりの男の子 生後20日あまりです。
先日のオフ会は都合がつかずごめんなさい。
次回また会いましょうね。
セナちゃんはいつもどおりですね(^-^)
元気が何よりです。頑張れ男の子たち! 

業務連絡  投稿者:赤とんぼ 投稿日:2011/04/20(Wed) 17:33 No.1271

直下によめちゃんからのZIPがありますので
お手すきの時にDLお願いします。


Happyママ - 2011/04/21(Thu) 23:56 No.1272
またサーバーに接続できなくて(><)
なんでだろ???


赤とんぼ - 2011/04/22(Fri) 00:44 No.1273
IPが変わってますね。

週明けにルーターの変更しますので、少しお待ち下さい。

昔はね、ある程度開放してた時代もありましたが、何せ今は酷い事する人多いので、各プロパイダーもこまめにIP変更しますね、

まったり、ネット出来た時代が懐かしいね。

まっそうしないと、また 画像泥棒とか来るし・・まったく 嫌な時代だね


Happyママ - 2011/04/22(Fri) 22:27 No.1274
お手数おかけします。よろしくね(^-^)

お願い  投稿者:シーナママ 投稿日:2011/04/15(Fri) 09:58 No.1267
03.gif

ハス仲間さんから、保健所に入っているハスキーの報告がありました。
ママはハス仲間が多いので、どうぞよろしくお願いします。

仮名:ローラ
ハスキー♀@推定5〜6歳
毛色:白茶、バイアイ
です、blog URLが乗せられなかったので
【CATNAP】で引き出し/募集中(避妊手術後募集開始)
【同僚Rのボラトリ日記】で預かり報告しています〜



Happyママ - 2011/04/15(Fri) 22:13 No.1268
きれいな子ですね
いい人にめぐり合えたらいいですね。知り合いに声かけてみます。
一時預かりをしてくださっている方のブログですね
【同僚Rのボラトリ日記】http://ameblo.jp/psh-r/

無事帰りました。  投稿者:Happyママ 投稿日:2011/02/17(Thu) 15:14 No.1251

きぬがわ犬ぞり大会、結果は1dogエキスパート準優勝、1dogファミリーは7位
いつも北斗&ジョンちちは頑張ってくれます。ありがとうね(^0^)v
しかし寒かった〜 やっぱり遠かった〜 でもとても楽しかった♪


マロンのオヤジ - 2011/02/18(Fri) 13:17 No.1252
準優勝、おめでとうございます!!!

写真画像や動画 見るの楽しみにしています。


ジョナ - 2011/02/19(Sat) 18:00 No.1253
北斗君&ジョン父おめでとう〜!
無事に帰ってなによりです!
あれからNHKの動画サイトでニュース見つけましたよ!
知らせてくれてありがとう〜♪
来月の水上も行く?またよろしくねー


Happyママ - 2011/02/20(Sun) 00:55 No.1254
マロンのオヤジさま
ありがとうございます。写真と動画はのちほど・・・エヘヘいつになるやら(^-^;

ジョナさん
動画は抜粋だったね。本番はロシェパパとクルーク君がたっぷり映ってカッコよかったんだ〜(^0^)
でもカッコだけじゃなくって二つとも表彰状ゲット! これからますます楽しみです。おめでとう♪ 
水上は、もちろん行きますよ〜 楽しみです(^-^)v こちらこそまたまたよろしくです〜(^-^)


はなママ - 2011/02/20(Sun) 22:04 No.1255
エキスパート準優勝!おめでとうございます☆。.:*:・'
ほんとに遠いよねーみんなよく頑張りました(とくにジョンちち?)
私もみなさんのサイトで動画や写真見せてもらってます。
その都度、Happyママさんご一行が写ってないか確認中(笑)。
そのうち、のんびりアップお願いします。
水上にまた行くの? これまた遠いねー。
やっぱり、キャンピングカーは良さそうね♪


Happyママ - 2011/02/22(Tue) 15:48 No.1256
はなママ
ありがとう! 今回の犬ぞりで動画を撮ろうとしたんだけれどダメだった。
アップできる写真がないのだ〜(^-^;
一生懸命走っている姿をちゃんと撮ってあげたいと思い、ビデオカメラを取り寄せ中です。
水上ではうまく撮れたらいいなぁと思っています。
鬼怒川も水上も遠くって、キャンピングカーでなければ無理ですね。
あちこちガタもきていますが、がんばって走って欲しいです。(^-^)


はなママ - 2011/02/22(Tue) 20:20 No.1257
You Tubeで「きぬがわ 犬ぞり」とか検索したら、何人か犬ぞりにカメラをつけて走ってる人がいたようでした。
おもしろいなーと思ってみてました!
是非あれをジョンちちにも挑戦して欲しい〜!

お出かけします  投稿者:Happyママ 投稿日:2011/02/09(Wed) 23:42 No.1247

犬ぞり大会に参加するため、明日から出発します。
現地は昨年よりも寒そうです。日中でも零下4℃くらい?
ひえ〜!! ま、それも経験ですから(^-^) 
安全運転で(ジョンちちが)横で爆睡しないように(私が)楽しんできますね〜♪
あ、北斗とジョンちちは頑張ってね(^0^)


はなママ - 2011/02/14(Mon) 22:19 No.1249
大会どーだったの? もう帰ってるのかな?
大雪で、どこかで立ち往生してないかしら。
気をつけて〜!
あさって16日はフジテレビの「とくダネ」見てよ〜はなが出るの!You Tubeの動画!


Happyママ - 2011/02/17(Thu) 13:43 No.1250
ごめんね 見てな〜い (^-^; 
動画の方をブログでアップして!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー