ハスキーBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1800KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

無題  投稿者:pearl 投稿日:2011/06/26(Sun) 14:50 No.1307

あれから10日過ぎて、もうだいぶ大きくなったかなぁ?
川オフ会の頃って、食べごろのピークを迎えてるんじゃないですか?(笑)
ママさんが作ったスイカ、食べてみた〜い!(^o^)


Happyママ - 2011/06/28(Tue) 03:10 No.1309
空ママこんばんは
スイカね、だいぶ大きくなりましたが、食べられるかなぁ?
来年に期待して(^-^)
17日、楽しみにしているね。暑くなりませんように♪

スイカ  投稿者:Happyママ 投稿日:2011/06/11(Sat) 23:41 No.1303

赤ちゃんでも、
しっかり模様があるんだね(^-^)
こんな子たちが7個程付いています。
まだどんどん実ができそうだけど
ちゃんとした収穫にするには、
間引きしないといけないみたい。
でもなかなかできない(^-^;


檸檬の花が咲いた  投稿者:Happyママ 投稿日:2011/05/13(Fri) 22:39 No.1292

花壇の隅が空いていたので、昨年檸檬を植えました。
たび重なる健太の掘り掘り襲撃にも負けず(柵と棒は防御のため)
花が咲きました ヽ(^。^)ノ
結実できるかな? あれ? 受粉させないといけないのかな?



赤とんぼ - 2011/05/25(Wed) 01:36 No.1295
ご無沙汰です。

シズちゃんとママさん家の嫁さん、メル友からいい感じみたいですね。

よき友達になれそうですね。


Happyママ - 2011/05/26(Thu) 21:42 No.1299
こちらこそ、お久しぶりです(^-^)
静香ちゃんに、メールしてもらってありがとうございます。
お嫁さんはしばらく実家にいますので、今は心細さや寂しさなどはないと思いますが、
いずれ赤ちゃんを連れて東京に住むということで、やはり不安はいっぱいあるでしょうね。
静香ちゃんから、いろいろ教えてもらえたら、安心できると思います。
どうぞよろしくお願いしますね。

お昼寝  投稿者:Happyママ 投稿日:2011/05/11(Wed) 10:39 No.1288

大吉は北斗が大好き♪
いつもそばに居たいのね(^-^)



pearl - 2011/05/11(Wed) 14:23 No.1289
こうしてみると、大きさがよく分かりますね〜。
寒い日なんか、北斗くんのお腹あたりに潜って寝てませんか?
モコモコで暖かそうだし(*^_^*)


赤とんぼ - 2011/05/11(Wed) 18:16 No.1290
エー画像ですねぇー

しかし、大吉でかいよね、北斗君は大きいハスキーだし、

うん、やはり 大吉は大きいニャンコだ


Happyママ - 2011/05/12(Thu) 01:01 No.1291
空ママ
小さい時は北斗のお腹に潜ってましたね〜北斗が咥えてきた子なので、育児は当然ですね(^-^)

赤とんぼさん
大吉やっぱり大きいのかな?抱くとずっしりです(^-^;これが顔の上で寝た時には・・・ぐ苦しい〜(><)
どうも、家に居る時は犬のつもりになっているみたいよ。僕もhuskyだ!って(^-^)

おめでとうございます!  投稿者:pearl 投稿日:2011/04/29(Fri) 19:22 No.1277

いつの間に、おばあちゃんになってたの〜?
4月に更新されるって言ってたdiaryは一向に更新されないし、どうしたんだろうって思ってました。
まぁ、元気そうに遊びまわってるそうで、一安心です(笑)。
明日からまた、金沢へ行かれるそうですが、気を付けて行って下さいね。
もしかして、初節句?
うちも、4日に弟んちが初節句です。
え〜と、3日でちょうど生後半年になります。
初孫は、かわいくてしょうがないでしょう?(笑)
いつまでも、若々しいおばあちゃんでいて下さいね♪

私も先日また、ぐりくんたちと遊んできたよ。
ママさんにも声かけたって言ってたけど、お会いできなくて残念です。
セナは、怒られるボスがいないので、やりたい放題大暴れ^^;
3歳にして、最年長でした。
まっ、同じ年か一つ下しかいなかったけどね(*^_^*)


Happyママ - 2011/05/03(Tue) 00:51 No.1281
おばあちゃんは勘弁して〜 まだまだ自覚がありません(^-^)
ごらんのとおりの男の子 生後20日あまりです。
先日のオフ会は都合がつかずごめんなさい。
次回また会いましょうね。
セナちゃんはいつもどおりですね(^-^)
元気が何よりです。頑張れ男の子たち! 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー