[掲示板に戻る]
過去ログ[1]


過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:

[427] 無題 投稿者:Happyママ 投稿日:2007/04/03(Tue) 22:38
ロメオ様 もし、このHP見られていたら・・・
今日はビックリしました(^-^) こんな身近にHUSKYファンがいてくれるなんて
とても嬉しかったですよ。
またうちの坊や達を見てくださいね。

[421] おかえりなさーい 投稿者:シーナママ 投稿日:2007/04/01(Sun) 11:52
金曜日より、バタバタしており「いってらっしゃい〜」応援コールができなくて、ごめんなさい。
楽しんで来られましたか?広島は小雨が降ったりの天気でしたが、京都はいかがでしたか? 今日はゆっくり休んで下さいね〜

[Res: 421] 投稿者:Happyママ 投稿日:2007/04/02(Mon) 10:38
ありがとう♪
雨が心配だったのですが、雨は夜になって降り始め、2時間以上も雷が鳴り響きました。美山に停滞していたのかしらね、落雷もあったみたいです。当日は曇で雨はポツポツ程度、風もあったから、ワンコには無理のないまずまずのお天気でした。
さっそくですが、結果は1DOGオープンタイプU北斗優勝、1DOGエキスパートタイプU北斗3位、2DOGエキスパート北斗&ジョン3位でした。
走り出して「あれっ?遅い(_ _;」と思ったのですが、みんなも遅かった(^-^)v、どうもスピードが出しにくいコースだったみたいですね。
実は前日はジョンちちが熱を出して、走れるかどうか気をもんだのですが、風邪薬を飲んだら元気が出て、会場に入るとますます元気になったみたい。husky仲間にも会えてとても楽しかったよ。無事戻ってきました。

[Res: 421] 投稿者:赤とんぼ 投稿日:2007/04/02(Mon) 11:54
お疲れ様でした。
優勝おめでとうございます。
ジョンちち、知恵熱?負けるの怖くて熱?
しかし無事に楽しめて何よりでした。
風邪薬ってお酒ですかぁ?

[Res: 421] 投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/04/02(Mon) 12:31
やったね!北斗君一等賞!!見てみたかったなぁ。
そして、ジョン父大丈夫なんでしょうか?今年は、暖冬だった割りに3月が急激に寒くて、体調壊す人が多かったようですね。お気をつけください。
そして!11月の大会を楽しみにしています!!

私は先週末は皆さんの忠告を受け入れまして、石川でぼけ〜っとすごして、日中余りの天気の良さに、うめの洗濯とついでにうめ布団まで洗濯しちゃいました(^^;;

[Res: 421] 投稿者:ジョン 投稿日:2007/04/02(Mon) 18:05
楽しんできました〜♪
風邪っぴきでしたが会場に着くと不思議と元気が出ましたね。
結果はワンコ達の頑張りに感謝感謝です!
風邪薬はルルでしたよ(笑
これが良く効いて喉や筋肉の痛みを緩和してくれました。頭ボ〜も解消、普段使おうかな(^^)
前夜のお酒はHappyママさんより2杯までとセーブでしたよ。
よめちゃんさん11月来られますか!楽しみにしてますねー是非参加を検討してみてくださいね!

[414] 健太おめでとう! 投稿者:まつけん 投稿日:2007/03/29(Thu) 17:17
こんにちは!
昨夜はどうもです(^^)
健太8歳になったんですね、健太おめでとう!!
ボギーがもうすぐ5歳だから、出会ってもうすぐ5年ですね♪
健太もおとなしくなって、昨日はボギーにウ〜ウぅ〜言わなかったですね♪
ボギーは、相変わらず健太にびびってるみたいでした(笑
で、これが将来のメジャーリーガーRINTAROです(^^)

[Res: 414] 投稿者:Happyママ 投稿日:2007/03/29(Thu) 22:39
こんばんわ、RINTARO君はじめまして(^-^)
目鼻立ちがはっきりしていてなかなかの男前ですね、将来楽しみね。
パパとのキャッチボールはやく見たいです。
ボギーちゃんももうすぐ5歳なのね。時の経つのは早いね。
健太は頑固じじい+エロじじいになっちゃいました(^-^;
でもたいしたことはできないので、怖がらないでね

[395] 健太君 HAPPY BIRTHDAY 投稿者:シーナママ 投稿日:2007/03/20(Tue) 11:02
健太君 8歳ですか? 風牙じいちゃんに追従して元気でいないといけませんね。
ママの愛情とおいしい空気をたくさん吸って、自然の中で走り回ってるから、大丈夫ですよね〜。 
赤とんぼさんファミリーは一大事件で、心配で心配でしょうがないでしょうね。寝不足も大変そうだし... 1ケ月の検査が待ち遠しい事でしょう
私達まで、そわそわしますよね(笑。 北斗君とルーラちゃんの遠距離恋愛ははかなく散ってしまいましたね〜

[Res: 395] 投稿者:Happyママ 投稿日:2007/03/20(Tue) 13:03
忘れてた〜(^-^; そうだったんだ。無事に8歳を迎えました。
ありがとうございます。
これからも、エロおやじと呼ばれようと、若さを取り戻せば良しとして、
茶々&詩音ちゃんどうか相手してやってね〜!
そうそうルーラちゃんも気になりますね。北斗の淡い恋は終わりましたが、
ベビーを見たい。ゴーグルさんちに来たら私も見に行くからねッ!
ちなみに健太は妊娠していません下腹は毛です。毛!

[Res: 395] 投稿者:シーナママ 投稿日:2007/03/20(Tue) 13:39
キャハハ 爆笑
ボスハスと同じ メタボリック症候群って奴ですね〜?? 
岡山で再会できますように....(祈


 

[Res: 395] 投稿者:ジョンちち 投稿日:2007/03/20(Tue) 23:42
夜の散歩でも会ってたけどあらためて誕生日おめでとう!
8歳かぁ。ジョンがチビだった頃にはじめて会ってから4年近くになるんですね。
健太君これからも若い衆のまとめ役お願いしますね。
いっぱい一緒に出かけて健康で楽しい一年にしましょう!

←いつもこの笑顔に癒されてまーす

[Res: 395] 投稿者:赤とんぼ 投稿日:2007/03/20(Tue) 23:43
こちらは、今までに無い興奮クッキーで大変です。
あっ健太誕生日おめでとう、お互い中年の魅力でがんばろう!
しかしなぁーどっから見ても安産型のルーラです。
ドサドサ生まれたら実際どうすれば良いのか?
あー眠れない、ルーラは本日も息子達の家に外泊です。
3食昼寝ばかりでウキウキしてますね。

[Res: 395] 投稿者:GOGGLE 投稿日:2007/03/21(Wed) 09:36
1日遅れですが、健太君誕生日おめでとう!
さすが、8歳の貫禄ですね(おなかのあたりが)
元気な頃のゴーグルを彷彿とさせる勇姿ですね〜

桜の開花のたよりが届く今日この頃、我が家にも春の便りが。
大変そうな赤とんぼさんには申し訳無いのですが、我が家で
は夢が広がるばかりです。
5月は、ゴーグルの誕生日だったので、なんだかゴーグルさん
が帰ってくるようで・・・

ルーラは3食昼寝で安静ですか、ゴーグルママさんも3食**で
ウキウキしてます。

[Res: 395] 投稿者:はなママ 投稿日:2007/03/21(Wed) 23:13
健太くん、8歳おめでとうございまーす♪ ほんとだ、言われてみると、お腹が…(笑)。お野菜たっぷりのおからいりダイエット食はいかがでしょう?
ルーラちゃん、赤ちゃんが生まれるのですか? 早く見たいですね♪

[Res: 395] 投稿者:Happyママ 投稿日:2007/03/22(Thu) 00:18
みなさんありがとう。僕のお腹は毛だってば(*^0^*) by健太
なんぞと言っていますが、今日もジョンちちが買ってくれたおやつを目当にお座りする健太です(へらこい(讃岐弁)やつめ)
しかしみんな赤ちゃんだったんだ(そりゃそうよね)はなちゃんはめがねだったんだね〜かわいいよ。
そしてもしかしたら5月には赤ちゃんが・・・ゴーグルさん、ほんとにゴーグル君の生まれ変わりかもしれませんね。
赤とんぼさん、おじいちゃんだね。うふふ(^-^)

[Res: 395] 投稿者:Happyママ 投稿日:2007/03/22(Thu) 00:28
追伸
ジョンちちPCのアップありがとう。ご覧のとおりインターネットできました。
でもこの時間まで起きてるってことは・・・朝のお散歩・・・へへへ さて何分遅れでしょうか?

[374] やさしーい鬼監督に質問です(笑 投稿者:シーナママ 投稿日:2007/03/09(Fri) 12:36
こんにちわ〜! 
唐突ですがママはお散歩、ギグ連以外の時は1日一回ですか?
どれくらいの時間、距離ですか??

というのは、最近うちの姉妹ポッチャリして来た様な気がするんですね。
朝の散歩は40分位時間かけてします。勝手にドックランで少し走らせて、後はクンクン臭い嗅いだりしてるので、ゆっくり歩いてやります。
昼間はお庭で放し飼いなので、プロレスしたり土木工事したり遊んでるからよいかなって、夜のお散歩はパスしてます。
運動量 もう少し増やしたほうが良いですかね〜??
あっそうそう! ギグ連がんばって下さいね! いつも応援してますよ〜
 

[Res: 374] 投稿者:Happyママ 投稿日:2007/03/09(Fri) 17:43
ありがとう!
今朝は河川敷で練習しました。立ちくらみ・・・(^-^;
自由運動させていたらお散歩の時間は気にしなくていいのでは、たいてい10分も走れば充分満足していると思いますよ。
ポッチャリは食べすぎ?北斗は暖かくなると食べないことがあります。健太は全く無し!
走った後はジョンちちに「遊んで催促」・・・ママとは遊びません。トロいから(_ _;
で退屈すると穴掘りなど。最近は北斗がしつこく穴堀りして困っています。
昨日は健太までが一心に掘っていると思ったらモグラを咥えて来ました(@0@)
この時期どうも地下が賑やかみたい・・・。

[Res: 374] 投稿者:シーナママ 投稿日:2007/03/09(Fri) 22:37
ママの立ちくらみと、ジョンちちの膝心配ですね。
気をつけて下さいね。 
うちは、山に近いので もう少ししたらムカデがでるんですよ。
気持ち悪いしー大嫌いなのですが、毎年家の中にも出ます。
さされたら大変! シーナはなぜか、いち早く発見してくれてました。 
去年は庭のありとあらゆる虫の死体を片付けさせていただきました。
ワンコたちは、とんでもないもの見つける名人ですよね(笑
 

[Res: 374] 投稿者:Happyママ 投稿日:2007/03/10(Sat) 21:30
ムカデは刺されると痛いよね。シーナちゃんは危険なこと教えてくれたのね。
茶々&詩音ちゃんはただ今修行中よ、きっと(^-^)
うちの野郎どもは、懲りない面々(_ _; 

ところで、GWの予定はどうですか?赤とんぼさんはいつでもokということでした。
こちらもいつでもok!お待ちしています。
よめちゃん&ゴーグル&ジプシーとーちゃん&フィガロさんも来てくれたら嬉しいなぁ

[Res: 374] 投稿者:赤とんぼ 投稿日:2007/03/11(Sun) 17:52
そうですね、GWは四国迄は上手に時間を考えないとスゲー事になりますからね
あの渋滞は凄すぎますので、この日を決めても良し、
ダラダラ四国にいますので、余裕を見るのもよし。
決めた日に到着するのが一苦労ですので、皆さんのご予定をペタペタ御願いします。四国は混んでませんが、ここに来るまでが大変ですので、時間に余裕を
持って行きましょうね。

[Res: 374] 投稿者:シーナママ 投稿日:2007/03/11(Sun) 20:56
GWは、ボスハスと調整です。わかり次第ご連絡しますね。
うちの会社は、祝日が出勤日なので余計にややこしいですね。
みなさんにご迷惑かけないような日で、合わせられたらいいなって思ってます。 その前に詩音と茶々に呼びの訓練しとかないといけませんね〜。
四国の美しい自然の中で、思いっきり走らせてあげたいですね。